SSブログ

七夕企画 第二段 [シェリー]

七夕企画として【コスプレ喫茶 「AQUSIZ」】に新コンテンツ、「浴衣風着物セット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img3023.jpg

 

アイドール20で購入した【人形再生工房  たんこやさん】製のショート浴衣です。


シェリーなら似合うと思って、今日まで温めていた企画、実に可愛いですねぇ^^

今回はAQUSIZは開店休業状態、彼女もゆっくりと七夕を楽しんでいます。良いのかなぁw

昔住んでいた仙台の七夕も8月、打ち上げ花火をキャンパスのある山の上から見下ろすという貴重な体験をしました。上から見ても花火って丸いんですw

ということで、夏本番の七夕を皆さんご一緒に楽しみましょう。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:七夕企画 第二段(08/07)
SECRET: 0
PASS:

流しそうめんのセットでも作るかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-08-07 19:19) 

む~みん551

TITLE: それと・・・
SECRET: 0
PASS:

27cm用でも出てるけど、アゾンの着物セットが可愛くて好きです。<br />
<small> <a href="http://www.1999.co.jp/10055827" target="_blank">http://www.1999.co.jp/10055827</a></small> <br />
by む~みん551 (2007-08-07 19:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:七夕企画 第二段(08/07)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>流しそうめんのセットでも作るかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
それいいなぁ、時期をはずさない程度に考えてみます<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-07 20:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:それと・・・(08/07)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>27cm用でも出てるけど、アゾンの着物セットが可愛くて好きです。<br />
> <small> <a href="http://www.1999.co.jp/10055827" target="_blank">http://www.1999.co.jp/10055827</a></small> <br />
この前、ブキヤで安くなってたんですが、元が高いのでさして割安感がないんですよね。<br />
せめてこの半分なら考えるんだけど・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。