SSブログ

ユミの部屋&音夢の部屋 新作公開 [ユミ]

ユミの部屋に「GOLD」、音夢の部屋に「大人の女?」の各前半をそれぞれ公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img3009.jpg

 

 

Img3047.jpg

 

新たな手法として、二人で同じ時間軸でのストーリーを同時に公開する方法を行ってみました。数日後に各後編をまた同時公開の予定です。

話のイントロは音夢の部屋で書いていますので、音夢→ユミの順で見ていただくと良いかと・・・

また、オークションへの出品も行いましたので、こちらもよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

覇無

TITLE: Re:ユミの部屋&音夢の部屋 新作公開(08/06)
SECRET: 0
PASS:

さすがユミ様、完璧な着こなしです。<br />
GOLDのゴージャスな水着は、ほんとに大人の女性でなければ着こなすのは無理ですから、まさにユミ様為に作られたようなものですな。<br />
<br />
対照的に音夢は、可愛らしさが光ってるようなw<br />
何を着てもネムネムの可愛らしさは変わらないですよ。<br />
それなのに美麗なボディをあんな大胆な水着でデコレーションしてるものだから、そのギャップにおじちゃんたまらんですよw(*≧¬≦)<br />
by 覇無 (2007-08-07 19:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ユミの部屋&音夢の部屋 新作公開(08/06)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>さすがユミ様、完璧な着こなしです。<br />
>GOLDのゴージャスな水着は、ほんとに大人の女性でなければ着こなすのは無理ですから、まさにユミ様為に作られたようなものですな。<br />
同じデザインでも、カラバリで着てもらう娘を変えると、作品のイメージ自体が変わるから不思議ですね。<br />
サンジーさんは、黒はもちろん白も似合いそうで良いですね。<br />
なおGOLDシリーズは、金具が手に入ったので他にもいろいろ作ってみるつもりです。<br />
<br />
>対照的に音夢は、可愛らしさが光ってるようなw<br />
>何を着てもネムネムの可愛らしさは変わらないですよ。<br />
本人はもう少し大人を目指したいようですw。双子でもさやかは姉のくせにおっとりで、対照的ですね。<br />
>それなのに美麗なボディをあんな大胆な水着でデコレーションしてるものだから、そのギャップにおじちゃんたまらんですよw(*≧¬≦)<br />
音:「・・・覇無さんのエッチ♪~~」<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻田奈美七夕企画 第二段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。