SSブログ

麻田奈美 [サイト情報]

林檎のヌードで有名な麻田奈美、その写真集はこちらです。

 

4-7572-0720-4.jpg

 

彼女ももうおばあちゃんな歳なんだよなぁ・・・・

で、私もこの写真は非常に印象深く、1/6でこんな写真を撮ってサイトに残しています。います。

 

img0266.jpg

 

これ以外にも【林檎と少女】のコンテンツでは、同じく林檎をモチーフにした写真を載せてます。

林檎は薔薇と並んで無垢な少女にてとてもよく合うモチーフだと思います。白い肌を強調したり、そこはかとない背徳感がそう感じさせるんでしょうねぇ・・・>林檎フェチ?w

DDでも、これからよく使うことになると思います。ジャストサイズを見つけたしw

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:麻田奈美(08/05)
SECRET: 0
PASS:

今見るとゴツイねぇちゃんだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
多分オイラが知ったのはリアルタイムより遅れてだと思う。<br />
リアルタイムだったらとんでもない事になります(^_^;)<br />
by む~みん551 (2007-08-05 23:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:麻田奈美(08/05)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>今見るとゴツイねぇちゃんだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
ゴツイだなんて・・・、ふっくらしているとか柔らかそうとかw・・・、当時のはもっと細いイメージがあるんですがねぇ??<br />
>多分オイラが知ったのはリアルタイムより遅れてだと思う。<br />
私もそうかな・・・、ただとんでもなく印象深かったのは確かです。<br />
>リアルタイムだったらとんでもない事になります(^_^;)<br />
GOROがオリジナルかな??<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。