SSブログ

天すみ アルタ店 [イベント]

よんどころないことで出かけることになり、ついでに新装なった天すみ アルタ店に行って来ました。

#一部から「やっぱりw」との声が聞こえそう orz

8階から6階に降りた天すみですが、本日現在フロアマップに名前すら載っていませんw


でも、ちゃんとありましたからご安心下さい。

エレベータを下りてすぐ目の前なので、いわゆる女性向けショップの中は歩かずに済みます。<基本的に気にしないけどw


ただ、店内はほぼ丸見え状態なので、それなりに異色を放つ雰囲気ではあります。


広さは移動前とほぼ同じですが、通路がやや狭くなって特にワンオフ展示の前が狭いので、今日もそこがネックで人が溜まっていました。

と言うか、アルタ店にはいつも仕事がらみで新宿に寄るとき以外は行かなかったので、以前から週末はあんなものだったのでしょうか?

ディスプレイはさほど変化無く、今までもよく見かけた子たちが、中にはそのままで居たりします。フェミ、シェリーも健在でした。

品揃えも特に変化はなく、里の限定ヴィッグらしきものが幾つがありましたが、正直微妙な感じでしたので手は出さずでしたが、これを見つけたのでやっぱり散財してしましました。

 

IMG_4004a.jpg

 

先月の新作発表会の黒系の靴の中でも唯一気になったパンク系というかゴスロリ系というか、そんな雰囲気のSB-SD-105です。

実はこの靴、例のロップイヤードレスのモデルが履いていたもので、さすがにコーディネイトするとピッタリです。と言うことで、今回のAQUSIZモデルに履いてもらいました。

 

IMG_4006a.jpg

 

モデルが誰かはまだナイショですw

花のモチーフ飾り、それに銀の十字架とチェーンの組み合わせ、さらには厚底ヒールな形状は、先のスワローテイルメイドドレス(黒)の靴とは雰囲気が違う感じで良いですね。

こちらも完売状態なようで、なかなかの掘り出し物だったかと思います。

と言うことで、ロップイヤードレス&靴のセットは近日公開という事でお楽しみにw

 

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:天すみ アルタ店(08/05)
SECRET: 0
PASS:

ゴスパンクはオイラも好きです。<br />
タータンチェックのスカートも外せないでしょう!<br />
by む~みん551 (2007-08-05 23:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:天すみ アルタ店(08/05)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ゴスパンクはオイラも好きです。<br />
なるほど、ゴスパンクと言うんですね、こういう雰囲気は・・・<br />
>タータンチェックのスカートも外せないでしょう!<br />
何も知らずにイドルで買ってますね>スカート<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛奴 シェリー:林檎麻田奈美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。