SSブログ

さやかの部屋「愛隷 さやか:撮影会」 [さやか]

週末ですので、お楽しみ頂けるコンテンツを二つ公開しましたw

まずはこちら、さやかの部屋に「愛隷 さやか:撮影会」を公開しました。

 

TnImg2669.jpg

 

以前から暖めていたものですが、ストーリーがまとまらず公開できないでいました。半年も続けるとそろそろネタ切れ、ここは原点に戻って見ることにしました。

とはいえさやかでのスタジオ撮影設定は初めてですので、書き始めると強引なりに何とかなったかなと言う感じです。モデルの違いによる部分は大きいものだなぁ、と改めて実感しました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。