SSブログ

ミニ工具セット [撮影の工夫]

今日も暑い一日でした。妙に仕事が忙しく、ようやくこの時間に帰ってきました。

で、帰宅してみると先日頼んでいたものが届いていましたので、その一部をご紹介します。

 

IMG_3996a.jpg

 

DDサイズのミニ工具セットです。

見ておわかりの通り、携帯のストラップですが、本体の大きさが65mmとDDにピッタリのサイズです。上からニッパー、釘抜き、ラジオペンチ、ペンチになります。持ち手の部分にはビニールがかぶせてあって結構リアルです。

購入先は知る人ぞしるこちら、その筋では有名なお店のようですねw

他にもいくつか届いていますが、それは又次の機会にご紹介します。

 








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:ミニ工具セット(07/26)
SECRET: 0
PASS:

5年ぐらい前にストラップに凝って、何度か注文した店です。<br />
そのうちストラップも飽きて、すっかり存在を忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-07-26 22:41) 

みかんにゃ

TITLE: Re:ミニ工具セット(07/26)
SECRET: 0
PASS:

小さくてかわいいですね。<br />
どんなシチュの撮影に使うのか、気になります。<br />
by みかんにゃ (2007-07-26 22:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ミニ工具セット(07/26)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>5年ぐらい前にストラップに凝って、何度か注文した店です。<br />
実はストラップはまったくつけていなかったので全然知りませんでしたw<br />
>そのうちストラップも飽きて、すっかり存在を忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
ですよねぇ・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-26 23:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ミニ工具セット(07/26)
SECRET: 0
PASS:

みかんにゃさん<br />
>小さくてかわいいですね。<br />
ちゃんと開くところとか、結構よくできています。<br />
>どんなシチュの撮影に使うのか、気になります。<br />
まあ、アイデアはいろいろと・・・、前にこれとは違うけどガレージもので使いました。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。