SSブログ

今日の100均 [ドール全般]

仕事帰りに100均に寄ったところ、又いろいろ見つけてしまいました。

 

IMG_3990b.jpg

 

みんなバラエティマグネットですが、まさにDDにジャストサイズです。

中でも左上のドリンク、この写真だと今ひとつわかりにくいんですがグラスが女性の体型をしているんですw。初めて見たなぁ、こういうジョークグラスは・・・

こういうグラスで出されたら、女性はどういう反応を帰すのかな?w、ちょっと興味津々です。(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:今日の100均(07/25)
SECRET: 0
PASS:

この前久し振りに100均行ったけど、この手アイテムが充実しているのに驚いた。<br />
by む~みん551 (2007-07-25 22:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日の100均(07/25)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>この前久し振りに100均行ったけど、この手アイテムが充実しているのに驚いた。<br />
このところご無沙汰していたんですが、大量に入荷していましたね、これが。<br />
近隣の100均にも偵察に行く必要が出来たようですw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。