SSブログ

ポッキー!! [撮影の工夫]

今日は帰りも遅くネタもないので、この前作った撮影用の小物をご紹介

IMG_3931.JPG

例のDD用ワイングラスにポッキーと苺ポッキーを入れてみました。

ポッキーの正体は爪楊枝&アクリル絵の具、十兵衛さんのブログで紹介されていたものを作ってみました。チョコも苺も、アクリル絵の具にちょうど良い感じのがあったので間に合わせですが、意外に良い感じです。

ここまでアップにしちゃうと荒や不揃いなところが目立つけど、撮影用にテーブルに置く程度なら充分かと・・・

X:「お一ついかがですか?」

さて、誰でしょうw 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:ポッキー!!(07/10)
SECRET: 0
PASS:

ポッキーときたら野菜スティックやポテチも欲しいですなぁ<br />
by む~みん551 (2007-07-11 00:44) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ポッキー!!(07/10)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ポッキーときたら野菜スティックやポテチも欲しいですなぁ<br />
ん~~~~、頑張りますw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。