SSブログ

ヴイッグ2点 [DD全般]

仕事が早く片づいたので、秋葉原と浅草橋に行って来ました。

秋葉原は毎度おなじみの某、7階のレンケが目的です。


チラと覗くと、「おおっ、これは安い・・・」ということでゲットしてきました。

IMG_3926.JPG

IMG_3927.JPG

実にオーソドックスなカラーのショートヘアー、未使用品 定価¥5040がモゴモゴw・・・、今時お昼も食べられない1/10以下のお値段で確保です。

これはどの娘にも合いそうで、使いでがありそうです。

 

で、浅草橋ってなんだといいます、ゼファーです。


1/1用ヴィッグ店ですが、SD/DDサイズも扱っているお店です。今日何故わざわざそこまで行ったかというと・・・

IMG_3929.JPG

IMG_3930.JPG

どうですか?、カワイイでしょw


七夕企画なのかどうなのかは不明ですが、店舗のみで発売の限定ヴィッグです。

ほかには見ないデザインで、作りもしっかりしています。さすがゼファー、ちょい撮りではもったいないクオリティです。

ゼファーが店舗やwebで通常出しているものは、比較的オーソドックスなデザインなのでちょっと面白味に欠けるところがあります。しかし、イベントやこういう企画での限定品となるととたんに違ってきます。先のドールショーでもいろいろと面白いデザインのヴィッグがでており、私はちょっとで遅れたこともありツーテールショートしか確保できませんでした。


今回、メールマガジンでお知らせがあり、7月7日からの発売とのことでしたので無理かな?、と思っていたのですが、今日問い合わせたら在庫有りとのこと、即出向いて確保してきました。

お嬢様系のドレスを着せたら映えるんじゃないかな、と思いますので、今度のアイドールが俄然楽しみになってきました。

良い買い物が出来た日でした。








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

む~みん551

TITLE: Re:ヴイッグ2点(07/09)
SECRET: 0
PASS:

吉祥寺にもBe-Jの近くっていうか、ヨドバシの裏側の方にねレンタルケースがあるんです。<br />
トレフィとかが多かったような気がするな。<br />
吉棒が無くなってからは立川か新宿なんだろうな・・・<br />
by む~みん551 (2007-07-09 19:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ヴイッグ2点(07/09)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>吉祥寺にもBe-Jの近くっていうか、ヨドバシの裏側の方にねレンタルケースがあるんです。<br />
ご常連とかw<br />
>トレフィとかが多かったような気がするな。<br />
そうそう、秋葉でもDD関連のあるボックスは少なくて、せいぜい1/6までがほとんどなんですよ。後はフィギュアがやはり多いです。<br />
>吉棒が無くなってからは立川か新宿なんだろうな・・・<br />
新宿はレンタルケースはありませんね。立川はっ・・と、ここはありますね。一度行ってみたいな。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-09 19:37) 

30

TITLE: 好いですねぇ
SECRET: 0
PASS:

ゼファーのウィッグ、好いですね♪<br />
ちょっと欲しくなっちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b <br />
<br />
by 30 (2007-07-09 21:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:好いですねぇ(07/09)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>ゼファーのウィッグ、好いですね♪<br />
でしょでしょw<br />
豪華なドレスも良いかと思ったんですが、ちょっとロリ風のヒラヒラドレスでも合うかも・・・<br />
>ちょっと欲しくなっちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b<br />
では、早速ゼファーへw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-09 21:05) 

すずめママ

TITLE: ショートヘアラブ♪
SECRET: 0
PASS:

プリプを買った当初はロングウィッグばかり買っていましたが、着せ替える事を考えると肩くらいのヘアが一番いいですよね。<br />
<br />
いまオクでSD用のボブ(SD専門用語で言うとボーイズショート?)を探しているのですが、そう安く出展されておらず、悶々としております。<br />
<br />
ゼファーさんも通販で利用中ですが、やはりリアルショップの方が色々ありそうですね。<br />
三つ編み良く似合っています(^^)斬新なヘアもマスターさんウチのお嬢様に被せるとしっくりくるのが不思議っ。マスターマジックですか?
by すずめママ (2007-07-10 10:46) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ショートヘアラブ♪(07/09)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>プリプを買った当初はロングウィッグばかり買っていましたが、着せ替える事を考えると肩くらいのヘアが一番いいですよね。<br />
基本的にはロングへアースキーなんですが、彼女たちは簡単にいろいろ試せるのでパターンが増えてきました。<br />
<br />
>いまオクでSD用のボブ(SD専門用語で言うとボーイズショート?)を探しているのですが、そう安く出展されておらず、悶々としております。<br />
この前の秋葉原セールではショートヴィッグが大セールでした。<br />
21日からは某新宿店の移転セールですので、多分その再来があるのではないかと・・・よしッ、オジサンが一つ見繕って小夜ちゃん達にプレゼントいたしましょう(^^v<br />
<br />
>ゼファーさんも通販で利用中ですが、やはりリアルショップの方が色々ありそうですね。<br />
そうですね、やはりその辺はショップならではのおもしろさがあります。<br />
また、本店以外にイエサブでも扱っているんですが、両方のお店ででているものが一部違うんですよ。だから両方を見て気に入ったものを買うようにしています。<br />
<br />
>三つ編み良く似合っています(^^)斬新なヘアもマスターさんウチのお嬢様に被せるとしっくりくるのが不思議っ。マスターマジックですか?<br />
いえいえ、今回などはとにかく写真をということでポンと未来に載せただけなんで、本人も迷惑だったことではないかとw<br />
今度はきちんとお披露目できるようにしてやりたいです。<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-10 22:53) 

すずめママ

TITLE: いいなあ~
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。こちらも雨雨雨です。<br />
<br />
ショートへあも可愛いですね(^^)白いリボンとか巻いてあげてもいいかも♪<br />
<br />
私も先日ボーさんのレンタルケース見てきました。<br />
今まではふら~っと見ているだけでしたが、今回はプリプ用の何か無いかっ!!と真剣に見回りました。<br />
<br />
が、収穫無しです。ゼファーさん・・・たまにお世話になりますが、リアルショップのほうが限定色とか豊富だと、プリプの間でも噂になっています。<br />
一度行ってみたいなあ。
by すずめママ (2007-07-14 12:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:いいなあ~(07/09)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>こんにちは。こちらも雨雨雨です。<br />
いらっしゃいませ。<br />
風はまださほどでもないですが、雨は弱くなったり強くなったりで変わりません。<br />
<br />
>ショートへあも可愛いですね(^^)白いリボンとか巻いてあげてもいいかも♪<br />
いいですねぇ、それ。<br />
実は、DD用のヘアピンを、これもレンケで見つけたのが買ってあって、可愛いかなと。花のモチーフがついていてなかなか良いんですよ。<br />
<br />
>私も先日ボーさんのレンタルケース見てきました。<br />
>今まではふら~っと見ているだけでしたが、今回はプリプ用の何か無いかっ!!と真剣に見回りました。<br />
プリプはボディは1/6サイズですが頭はDD並・・・、レンケも1/6ぐらいまでなら結構おいてあるんですが、DDになるととたんに入っているケースが少なくなります。<br />
そんなわけで、どのレンケに行っても回るケースはだいたい決まってしまいます。<br />
<br />
とか言いながら、見てるだけでも面白いので結局全部回るんですが(爆<br />
<br />
>が、収穫無しです。ゼファーさん・・・たまにお世話になりますが、リアルショップのほうが限定色とか豊富だと、プリプの間でも噂になっています。<br />
>一度行ってみたいなあ。<br />
足繁く回るしかないですよね、こればかりは。商品もそうですが、値段も変わっていることがあるんで・・・<br />
ゼファーさんも、ネットショップでももう少しバリエーションを増やしてくれると良いんですけどね。そうなるとリアルとの関係で在庫管理が大変なのかな??<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。