SSブログ

再挑戦w [さやか]

姉崎店長のご指導のもと、再挑戦しましたw

IMG_3923a.jpg

IMG_3924a.jpg

しかぁ~~し、店長ご指定のワイヤーをアンダーバストにあわせると、バストトップが隠れない orz

ということで、ヌーブラよろしく粘着力を与えて固定、ハレてこのお姿に・・・

でも、もうはみ出んばかりで、いい仕事してます、店長w

なるほどねぇ、こういうタイプだと背中もすっきりするし、近々水着でも作ってみようかと思わせる一品ですね。重ねて感謝します。








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

む~みん551

TITLE: Re:再挑戦w(07/02)
SECRET: 0
PASS:

DOAみたいにビーチバレーでもやってみます?<br />
by む~みん551 (2007-07-02 22:58) 

姉崎

TITLE: Re:再挑戦w
SECRET: 0
PASS:

おーおつかれさまです(^.^)b<br />
うまく誤魔化していただけたようで、嬉しいですぅ~<br />
勢いだけで縫ったので、改良点は山ほどあるけど、なかなか良い思い付きでしょw<br />
我が家は乳に馴染みが無いので~(;^_^A <br />
目の保養~させていただきました♪♪ <br />
ぼにょにょ~んお乳(笑)
by 姉崎 (2007-07-02 23:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:再挑戦w(07/02)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>DOAみたいにビーチバレーでもやってみます?<br />
いや、さすがにこれでビーチバレーは・・・良いかもw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-02 23:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:再挑戦w(07/02)
SECRET: 0
PASS:

姉崎さん<br />
>おーおつかれさまです(^.^)b<br />
とりあえずこんなものでw<br />
>うまく誤魔化していただけたようで、嬉しいですぅ~<br />
この辺はガレキとかフィギュアで良くあるので・・<br />
>勢いだけで縫ったので、改良点は山ほどあるけど、なかなか良い思い付きでしょw<br />
いや、縫い方とか構造とかとても参考になります。後はサイズを合わせれば何とかなりそうで・・・、ほんとに作ってみようかと>水着<br />
>我が家は乳に馴染みが無いので~(;^_^A <br />
>目の保養~させていただきました♪♪ <br />
>ぼにょにょ~んお乳(笑)<br />
この子達はすごっくスタイルが良いので、写真とってても、いやだからこそドキッとさせられることがありますw<br />
ファインダーの中は別世界~~♪w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-02 23:10) 

覇無

TITLE: Re:再挑戦w(07/02)
SECRET: 0
PASS:

格好いいトランクスですな。<br />
こういう男気溢れるようなテイストだと、ブラじゃなくてサラシなんか巻いても良さそうだと思うのは俺だけですか?(´∀`)<br />
<br />
by 覇無 (2007-07-03 20:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:再挑戦w(07/02)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>格好いいトランクスですな。<br />
この柄がね、思わずポチってしまいましたw<br />
>こういう男気溢れるようなテイストだと、ブラじゃなくてサラシなんか巻いても良さそうだと思うのは俺だけですか?(´∀`)<br />
あっ、あっ、それ言っちゃダメだって・・・<br />
#覇無さんだけではなく、実行しようとした奴が約一名・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-03 23:56) 

すずめママ

TITLE: ホルターネックも可愛い~~~
SECRET: 0
PASS:

二枚目の写真がツボです。本人も昨日よりも余裕のある表情に見えます(^^)<br />
<br />
横からのぞくお胸がまぶしい(そして羨ましい・爆)
by すずめママ (2007-07-04 12:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ホルターネックも可愛い~~~(07/02)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>二枚目の写真がツボです。本人も昨日よりも余裕のある表情に見えます(^^)<br />
この角度が一番可愛く見えるかも<br />
瞳の明るさがアンバランスになってしまったのはちょっと残念です。このアイは結構こうなるんですよね。<br />
<br />
>横からのぞくお胸がまぶしい(そして羨ましい・爆)<br />
この辺だけは某の造形美の素晴らしいところです。<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。