SSブログ

昔茶坊主、今メイド?? [1/6の世界]

なんてタイトルなんだ?・・・と思われた方も多いかも・・・

とりあえず、今日届いた物はこちら・・・

IMG_3915.jpg

この付録の茶運び人形、江戸時代のからくり人形でお客様の所までお茶を運び、空になった器を持って帰るという、某H社のロボットもビックリのメカです。

これは面白いぞ、それにこれをもとに改造して茶運びメイドさんを作ってみようか・・・、と楽天ブックスで購入したのですが、なんとその本の中で・・・

IMG_3916.jpg

この顔を見れば110番・・・・じゃない、おわかりですよね、某のカスタマヘッドが乗っているんです。つまり、本誌の中で造形村のX氏がこのキットをもとに大改造、フォルムまで変更した茶運びメイドさんを作っていたんです orz

いや、まさかここまでコンセプトが同じとは・・・、しかもさすが某のクリエイター、その細工は半端じゃありません。フレームを変形し動力部の変更までしてフォルムにこだわった茶運びメイドさんはそれはもう可愛いやらなんやら・・・

すっかり意欲減退で、あっ、という間に積みガレキの山に・・・・

たまにはこう言うこともありますわな・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: そんだったら
SECRET: 0
PASS:

外観をASIMOにしてみます?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-07-03 19:43) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:昔茶坊主、今メイド??(07/03)
SECRET: 0
PASS:

凄い改造だな。<br />
動いてるところを見てみたいです。<br />
やりたい事を先にとられると意欲減退しますね。^^;<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-07-03 21:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:そんだったら(07/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>外観をASIMOにしてみます?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
逆を行ってみますか、それもいいかもw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-03 23:53) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:昔茶坊主、今メイド??(07/03)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>凄い改造だな。<br />
>動いてるところを見てみたいです。<br />
動きそのものは変わらないようですが、やはりフォルムですよね。<br />
>やりたい事を先にとられると意欲減退しますね。^^;<br />
もう、見た瞬間【やられた・・・】てなかんじでしたw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再挑戦w英國戀物語 エマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。