SSブログ

6月の総括 [サイト情報]

今日から7月ですね。

今のサーバーにサイトを移して通して一月が過ぎました。そこで、サイトのアクセス記録からこの一月の総括をしてみました。

まず、DD姉妹のアクセス数ですが、それぞれのトップページで見ると

ユミ


/image001/yumi/yumi_top.htm    674


未来


/image001/mirai/mirai_top.htm    669


音夢


/image001/nemu/nemu_top.htm    495


シェリー


/image001/cheryl/cheryl_top.htm    436


さやか


/image001/sayaka/sayaka_top.htm    367

長女ユミが更新が少なかった割には頑張っています。僅差で未来が2位でした。さやかはまだまだコンテンツが少ないので仕方ないところ、またシェリーもこのところ月一ペースでしか更新してないので・・・

次に各国からのアクセス数ですが

Japan jp 26743 142110 3.56 Gb


United States us 3013 4277 56.85 Mb


Hong Kong hk 553 4174 145.60 Mb


Taiwan tw 305 1908 51.77 Mb


Czech Republic cz 225 1177 53.92 Mb


Australia au 144 366 8.24 Mb


Germany de 91 629 22.17 Mb


South Korea kr 59 474 12.22 Mb


Malaysia my 15 99 2.49 Mb


New Zealand nz 7 240 3.06 Mb


Netherlands nl 4 6 77.21 Kb


Ukraine ua 2 2 8.21 Kb


Belgium be 1 3 72.39 Kb

日本がダントツ(国名、国コード、アクセス件数、総ページ数、転送データ量)なのは当然としても、香港、台湾、チェコ、オーストラリア、果ては北朝鮮やウクライナにベルギーですか・・・、結構いろんな国からのアクセスがあるのには驚きです。

しかし、北朝鮮とか・・・いいのかw 

嬉しいデータとしては、こんなものも・・・

お気に入りに追加 595 / 1093 訪問者 54.4 %

IE限定ですが、訪問者のうちの半数以上の方に、お気に入りに追加して頂いているということです。リピーターの皆様に感謝!!

最後になりましたが、どちらのサイトからFetishroomへ来ていただいたかのデータです。


こんかい、非常に多くのサイト&ブログから飛んできていただいていまして、残念ながらその全てを掲載することは出来ません。そこで、大変申し訳ないのですが上位3サイトのみご紹介させていただきます。

http://sanaezuki.hp.infoseek.co.jp/rink.html 17 1.6 %


こちらは以前にもご紹介したsanaezukiさんのサイトからです。

http://www.catv296.ne.jp/~hime/page009.html 10 0.9 %


こちらは今回リンクを張っていただいたムラタさんのサイトからです。

http://blogs.dion.ne.jp/roundhead/ 7 0.6 %


こちらも初登場、KOUさんのブログからのご訪問です。

他にも、沢山のサイト&ブログからご訪問いただいています。


また、先にも書きましたが、当ブログへのリンクを頂いているの場合、ここからの訪問という事になって直接の積算はできません。数字には表れませんが、そちらのケースも多数あると思います。

改めて皆さんに感謝いたします。どうもありがとうございます。

 

以上で6月の総括は終わりです。また8月になったら7月の総括をやってみたいと思います。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

山下清楽

TITLE: キタとか(笑
SECRET: 0
PASS:

解析してみると面白いですね。<br />
わたしは例の2人のところにしか行ってません。<br />
<br />
うちにもフィギュアのリンク付けようかな(笑
by 山下清楽 (2007-07-01 23:26) 

む~みん551

TITLE: Re:6月の総括(07/01)
SECRET: 0
PASS:

お気に入りまで解析できるんですか。<br />
South Koreaって韓国じゃないっすか?<br />
by む~みん551 (2007-07-02 08:40) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:キタとか(笑(07/01)
SECRET: 0
PASS:

山下清楽さん<br />
>解析してみると面白いですね。<br />
いろんなデータが残るんですね。<br />
>わたしは例の2人のところにしか行ってません。<br />
音夢とさやか・・・かなw<br />
>うちにもフィギュアのリンク付けようかな(笑<br />
面白いかもしれませんね。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-02 17:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:6月の総括(07/01)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>お気に入りまで解析できるんですか。<br />
どうやらそのようです。前はなかったんですが・・・<br />
>South Koreaって韓国じゃないっすか?<br />
ですね(;^ω^A<br />
何を勘違いしたんだろ・・・<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。