SSブログ

深夜の撮影会 公開 [ユミ]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

 

img1899.jpg

 

あとがきにも書いたのですが、ストーリーのネタ切れで安直な構成になってしまいました(泣)

時節ネタも特に思いつかずこんな感じで・・・、まあ、撮った中の一枚がネタになりそうだったので強引にそれでまとめましたが(==)・・・

 

さて、気を取り直して予告編ですw

次はいよいよ音夢編の公開です。ユミ、シェリーもサポートで出演予定です。


今日はこのために準備をしていましたが、ようやく撮影に入れそうです。

どうなることやら・・・d(^^)

追伸


オークションへ出品しました。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

けんぢ777

TITLE: Re:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

Masuter、撮影会に、ご招待頂きありがとうございます。<br />
<br />
あぁ…ユミ姉ぇ…もっとこぉ、膝を抱えて。(チャキチー、チャキチー)<br />
ムッハー!0□0)=3<br />
<br />
はぅあッ!?<br />
ユミ姉がオラに視線をッッ!?<br />
は、恥ずかティ~!?(&gt;△&lt;;<br />
<br />
ナイーヴwなオラは『望遠』派なのさ!(&gt;v0b<br />
<br />
<br />
…ていうか、人によって、イロンナ所にピント合わせ有るのか~と思いました。<br />
ウン、脚スキーなヒトもあれば、胸スキーなヒトもあるもんね!?<br />
ベンキョーさせてい頂きました!Σ<(0□0ビシッ<br />
<br />
by けんぢ777 (2007-04-21 19:55) 

sanaezuki

TITLE: Re:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

素晴らしい…<br />
いやぁー、良いですね。こんな素晴らしい撮影会にお招きいただき…。<br />
<br />
で、そうそう、撮影会では、中望遠(85mm F1.4なんか最高…)で<br />
バックぼかすのが常套手段だったりして…。<br />
by sanaezuki (2007-04-21 20:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

Y:「いらっしゃいませ、けんぢ777様。主人がお待ちしております。どうぞこちらへ」<br />
Y:「ところで、今日はどなたをお連れで? 私としてはサンジー様などがよいのですが・・? お忙しいようですね・・」<br />
<br />
>あぁ…ユミ姉ぇ…もっとこぉ、膝を抱えて。(チャキチー、チャキチー)<br />
Y:「あらあら、そうですか、ではこれではいかがでしょう?」<br />
>はぅあッ!?<br />
>ユミ姉がオラに視線をッッ!?<br />
>は、恥ずかティ~!?(&gt;△&lt;;<br />
Y:「いやだわ、私の方が恥ずかしくなってしまいます。」<br />
>ナイーヴwなオラは『望遠』派なのさ!(&gt;v0b<br />
Y:「そんなことおっしゃらずに、どうぞお近くに・・・」<br />
>…ていうか、人によって、イロンナ所にピント合わせ有るのか~と思いました。<br />
Y:「はい、皆様お好みは様々なようで・・」<br />
>ウン、脚スキーなヒトもあれば、胸スキーなヒトもあるもんね!?<br />
Y:「けんぢ777様は、どちらがお好みでw?」<br />
>ベンキョーさせてい頂きました!Σ<(0□0ビシッ<br />
Y:「また是非おいで下さいね。お待ちしております。」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-21 21:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

Y:「いらっしゃいませ、sanaezuki様。ようこそおいで下さいました。どうぞこちらへ」<br />
Y:「ところで、今日はどなたをお連れで? ハルヒ様はその後いかがですか?」<br />
<br />
>素晴らしい…<br />
>いやぁー、良いですね。こんな素晴らしい撮影会にお招きいただき…。<br />
Y:「ありがとうございます。これもひとえに皆様のおかげです。これからもご支援のほど、よろしく御願い致します。」<br />
>で、そうそう、撮影会では、中望遠(85mm F1.4なんか最高…)で<br />
>バックぼかすのが常套手段だったりして…。<br />
Y:「そうですね、モデルとの距離も程良くポートレートには最適かと・・・。ただ1.4ではちょっと浅すぎてピントがシビアでは・・・」<br />
Y:「モデルと1:1(又は少数)ならばいいのですが、最近の大規模撮影会ではそうも行かず、主人も70-200等を持ち出しています。もっとも、最近は私たちばかり撮っているようですが・・・w」<br />
Y:「また是非お運び下さい。お待ちしております。」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-21 21:11) 

KOU

TITLE: Re:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
久々に拝見させていただきました。<br />
<br />
どんどん娘さんたちがセクシーに<br />
なっていかれてますね。<br />
それを引き出す衣装の出来もすばらしいですし、<br />
被写体の娘たちの心情表現がよりその衣装の<br />
恥ずかしい部分をさらけ出すことで、<br />
相乗効果を生み、写真を撮る以上の興奮を覚えますね。<br />
<br />
燐ちゃんが怪我してなければ連れて行ってあげたかったですね。<br />
(先日、燐ちゃんの目が取れてしまうアクシデントがあり、今日やっとグルーガンを買ってきて直してあげました。)<br />
<br />
ではでは。
by KOU (2007-04-22 01:15) 

覇無

TITLE: Re:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

今日のユミ様も非常に美しいです。<br />
お気に入りだけあって、最後の写真は良いですな。<br />
照れ隠しに視線を外して髪を弄ってる姿が、非常に感情表現がなされてると感じたですよ。<br />
by 覇無 (2007-04-22 15:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

Y:「いらっしゃいませ、KOU様。お久しぶりでございます。」<br />
>久々に拝見させていただきました。<br />
Y:「ありがとうございます。」<br />
>どんどん娘さんたちがセクシーに<br />
>なっていかれてますね。<br />
Y:「いやですわ、お恥ずかしい限りです・・・」<br />
>相乗効果を生み、写真を撮る以上の興奮を覚えますね。<br />
Y:「重ねてお礼申し上げます。主人も大変喜んでおります。」<br />
>燐ちゃんが怪我してなければ連れて行ってあげたかったですね。<br />
Y:「まあ、それは大変でしたね、どうかお大事に・・・。次の機会には是非お連れ下さい。お待ちしております。」<br />
>ではでは。<br />
Y:「また是非おいで下さい。」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-22 18:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:深夜の撮影会 公開(04/21)
SECRET: 0
PASS:

Y:「いらっしゃいませ、覇無様。今日はサンジー様とご一緒ですか?。いつも素敵なサンジー様のお姿を主人共々楽しく拝見させて頂いております。」<br />
>今日のユミ様も非常に美しいです。<br />
Y:「あらまぁ・・、とても恥ずかしいのですが、でも、ありがとうございます。心より感謝いたします。」<br />
>お気に入りだけあって、最後の写真は良いですな。<br />
Y:「・・・・まったく、主人にも困ったものです。・・・」<br />
>照れ隠しに視線を外して髪を弄ってる姿が、非常に感情表現がなされてると感じたですよ。<br />
Y:「時々こういう意地悪なことをするんです、うちの主人は・・・。覇無様は、そんなことありません・・・よね?」<br />
・・・・・(この沈黙は?)・・・・・・<br />
Y:「また是非お立ち寄り下さい、お待ちしております。」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-22 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情景を彩る小道具今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。