SSブログ

新学期 公開 [音夢]

しました。

 

Img1856.jpg

 

お待たせしました、音夢コンテンツ第2段ですw。

えっ、画像とタイトルがかけ離れている?

と思われた方はとりあえずサイトへどうぞ<宣伝モードw

いよいよ音夢もMasterの毒牙に・・・、と言う感じ?


音夢ファンの皆様、どうか温かい目で見守ってください。石を投げないでぇ

それにしてもCRTが突然いかれて何も写らなくなり、その対策のために朝一で更新予定のコンテンツが今頃の時間になってしまいました。


5台のうちの2台目の不調なので、そろそろバックアップを考えなくてはいけません。とほほ・・・(TT)

金のないときに限ってトラブルはやってくる<マーフィーの法則








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

む~みん551

TITLE: Re:新学期 公開(04/15)
SECRET: 0
PASS:

某楠ニュース届きましたか?<br />
前は吉祥寺にもショールームがあったんだけどね。<br />
とは言っても、その頃ドールはやってなかったから、1~2回しか入った事なかったけど(笑<br />
by む~みん551 (2007-04-15 17:24) 

けんぢ777

TITLE: スウィ~ト!(&gt;▽&lt;b
SECRET: 0
PASS:

『新学期』拝見しました~。<br />
くぅぅッ!<br />
甘~い!スウィ~トだッ!!<br />
こぉ、胸がキュウっとなるYO!<br />
GJ!(&gt;▽&lt;b<br />
オラもお嬢とこんな甘いストーリーを…<br />
想像できないなw。<br />
<br />
続編に蝶・期待!!<br />
ムッハーw。0▽0)=3<br />
by けんぢ777 (2007-04-15 17:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:新学期 公開(04/15)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>某楠ニュース届きましたか?<br />
前回、忘れられてたぐらいなので、今回も届かないかも・・・、一応は言ってあるんですけどね、某クオリティじゃ当てにならないから・・・<br />
>前は吉祥寺にもショールームがあったんだけどね。<br />
あそこが無くなって、立川でしたっけ?<br />
>とは言っても、その頃ドールはやってなかったから、1~2回しか入った事なかったけど(笑<br />
そんなものです。<br />
秋葉原なんて、最初はガレキ、次がスタチュー、そしてDD&天すみと徘徊する場所が変わっています、私(^^;;;<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-15 19:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:スウィ~ト!(&gt;▽&lt;b(04/15)
SECRET: 0
PASS:

けんぢ777さん<br />
>『新学期』拝見しました~。<br />
いつもありがとうございます。m(__)m<br />
>くぅぅッ!<br />
>甘~い!スウィ~トだッ!!<br />
>こぉ、胸がキュウっとなるYO!<br />
>GJ!(&gt;▽&lt;b<br />
書いてるとき伸すガタは人には見せられません、恥ずかしくて・・(*^^*;;<br />
でも、躊躇無くアップするところが、馬鹿??w<br />
<br />
>オラもお嬢とこんな甘いストーリーを…<br />
けんぢさんのところでは、お二人がご主人様抜きで仲良しのようで・・・、それはそれは甘い香りが漂っているのですが??<br />
>続編に蝶・期待!!<br />
もう一段おいて、いよいよですかなw<br />
>ムッハーw。0▽0)=3<br />
あっ、よだれよだれ・・・<br />
<br />
N:「まったく、もう・・・・w」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-15 19:23) 

覇無

TITLE: Re:新学期 公開(04/15)
SECRET: 0
PASS:

おおおおおおおおお?!<br />
風見学園の制服なんで買えちゃってるんですか?!<br />
音夢自体お迎え出来たことといい、なんか凄い運命というか、宇宙の意思というか、とてつもない力を感じずにはいられないですぞw<br />
by 覇無 (2007-04-15 19:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:新学期 公開(04/15)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>風見学園の制服なんで買えちゃってるんですか?!<br />
某*んだらけ*で、遭遇です。しかも入学セットで且つお安く・・・。<br />
>音夢自体お迎え出来たことといい、なんか凄い運命というか、宇宙の意思というか、とてつもない力を感じずにはいられないですぞw<br />
おそらくここ数年分の運を使い果たした感がありますw。<br />
後は落ちるばかり・・・(><)<br />
<br />
まあ、彼女たちと一緒ならそれもいいかなと・・・(^^;;;<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-15 20:01) 

sanaezuki

TITLE: Re:新学期 公開(04/15)
SECRET: 0
PASS:

まだ、某楠ニュース 来てませんね~。<br />
前回、前々回まではちゃんと来てたんですが…。<br />
1年間は有効なはずですが…<br />
<br />
で、『新学期』拝見しました。<br />
良いですね…まずは、軽く…徐々に、ですね。<br />
<br />
次回からは…ですかね。
by sanaezuki (2007-04-15 21:48) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:新学期 公開(04/15)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>まだ、某楠ニュース 来てませんね~。<br />
あんまり、期待しないことにしました。<br />
情報はいろんなところから聞こえてくるし・・(^^;;;<br />
<br />
>1年間は有効なはずですが…<br />
よほど脆弱な顧客管理システムを使っているのでしょう・・・w<br />
<br />
>で、『新学期』拝見しました。<br />
>良いですね…まずは、軽く…徐々に、ですね。<br />
ありがとうございます。<br />
とりあえずはこんなところで・・・、とは言うものの、すでにごにょごにょ装着ですw<br />
>次回からは…ですかね。<br />
もうワンクッション置く予定なんです。<br />
まあ、これもかなりごにょごにょなんですが・・・w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。