SSブログ

ガレージの情景 公開 [ユミ]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

Img1925.jpg

 

ランジェリー風のボンデージをと考え、こんなものを作ってみました。

今までの作品のバスト部分をとりだしたもので、試作一号ですがまずまずの完成度です。この後、少し形と色を変えたものを音夢とシェリーが着ています。

こちらの公開はもう少し後でw

オークションへの出品もしましたので、よろしければご覧下さい。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けんぢ777

TITLE: Re:ガレージの情景 公開(04/18)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは~。<br />
拝見しました。<br />
~~~(&gt;v&lt;;<br />
短いながらも、画像の仕草から、ユミ姉のココロが読みとれて良いです!<br />
by けんぢ777 (2007-04-20 18:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ガレージの情景 公開(04/18)
SECRET: 0
PASS:

けんぢ777さん<br />
>短いながらも、画像の仕草から、ユミ姉のココロが読みとれて良いです!<br />
当家では一番の年長、と言う設定だけにいろいろとあるようです。<br />
ちょっとしたエピソードをショートストーリーでまとめられるようになりたいです。<br />
#目指すは星新一?w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-20 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。