SSブログ

音夢祭り その2 [日常]

昨日日記を書いてから、間違っていたことに気が付きました。

1.SecondSeasonてのはアニメ(DVD)だけで、ゲームじゃなかった


2.ゲームはその後PlusComunicationで出演者が増え、さらにファンディスクが2種出ていた

サイトが異常に重かったのでこの程度でしたが・・・

で、それならと言うことで買ってきましたw

IMG_3777.JPG

そう、ファンディスクの2種、初回限定版ですw

ずいぶん久しぶりにエロゲ買ったなぁ・・・・、そう、こんなにパッケージは可愛くてもこれはエロゲw、18禁ですからご注意を・・・

さっ、インストールインストール・・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんた1224

TITLE: Re:音夢祭り その2(04/05)
SECRET: 0
PASS:

D.C.ってエロゲなんですか!<br />
...ψ(。。)メモメモ...<br />
可愛いジャケですなぁ(*´д`*)ハァハァ
by しんた1224 (2007-04-05 22:34) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢祭り その2(04/05)
SECRET: 0
PASS:

しんた1224さん<br />
>D.C.ってエロゲなんですか!<br />
ハイ、それはもう立派な・・・・w<br />
音夢があんなことやこんなことを・・・<br />
>...ψ(。。)メモメモ...<br />
普通の人は知らんかもしれませんねぇ・・・<br />
>可愛いジャケですなぁ(*´д`*)ハァハァ<br />
声もとっても可愛いんですよ、お気に入り声優さんの一人です。<br />
だから破壊力抜群(^^V<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-05 22:51) 

KOU

TITLE: Re:音夢祭り その2(04/05)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
音夢ちゃんより先に我が家に二人目が。<br />
某からのメールは届いた今日の日付<br />
(しかも時間は夕方)で「発送完了しました」?<br />
<br />
まぁ、いつものようにいつ届くのだろうと思うより<br />
ははやかったからまあいいかw<br />
<br />
>パッケージは可愛くてもこれはエロゲw<br />
ダカーポ以前の作品の時から店舗で販売してるので<br />
よく知ってますw<br />
未だに人気が絶えないのはすごいですw<br />
今度4月27日にはDC2のファンディスクがまた<br />
発売になりますね。<br />
まだまだ絶えないダカーポ人気で<br />
これも売れてくれるといいのですがw<br />
<br />
ではでは、また。
by KOU (2007-04-06 03:49) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢祭り その2(04/05)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんばんわ。<br />
いらっしゃいませ。<br />
>音夢ちゃんより先に我が家に二人目が。<br />
お迎え、おめでとうございます。<br />
家にも今日やっと発送完了メールが来ましたw<br />
>某からのメールは届いた今日の日付<br />
>(しかも時間は夕方)で「発送完了しました」?<br />
それが某クオリティでございますw<br />
>まぁ、いつものようにいつ届くのだろうと思うより<br />
>ははやかったからまあいいかw<br />
>未だに人気が絶えないのはすごいですw<br />
ここまで引っ張れるのは大したものです。これぞ曲芸商法?<br />
>今度4月27日にはDC2のファンディスクがまた<br />
>発売になりますね。<br />
2の方は今のところ対象外なんですが、DDでもでたらやるかもw<br />
>これも売れてくれるといいのですがw<br />
あれっ、KOUさんってひょっとすると業界関係者?<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音夢祭りwこれは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。