SSブログ

wktkして待つ [音夢]

やっときた、発送完了メールが・・・・

************************************

ボークスウェブサイト ご注文商品発送のお知らせ/注文番号:****************

この度はボークスWEBサイト・WEBショッピングサービスをご利用頂きまして


誠にありがとうございます。

*****様より2007年04月01日にご注文をいただいておりました


注文番号:******************** \53,940 のご注文は


佐川急便様を通じて、お届けいたしました。

************************************

日曜日には届くかな・・・

さて、このメール、いつも思うのですが「佐川急便様を通じて、お届けいたしました。」てのは、届いてないこの状態ではにほんごとしておかしいのでは?

「発送いたしました。」「お送りいたしました。」が正解と思うのですが?

#某って、仕事上の文書でも日本語おかしいのかな?


#こんな文書作って出したら、たいがい怒られるよ

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんた1224

TITLE: Re:wktkして待つ(04/06)
SECRET: 0
PASS:

あのウェディング姿・・・かわいいですよねwww<br />
アキバボークスに飾ってあって、欲しくなりましたよ!<br />
やっぱり生で見ちゃうとダメですのぅ(A;´・ω・)フキフキ
by しんた1224 (2007-04-06 20:44) 

む~みん551

TITLE: 世の中
SECRET: 0
PASS:

おかしな日本語が多いっすよ。<br />
by む~みん551 (2007-04-06 21:35) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:wktkして待つ(04/06)
SECRET: 0
PASS:

しんた1224さん<br />
>あのウェディング姿・・・かわいいですよねwww<br />
某のドレスの中でもトップクラスだと思います。<br />
レンタルしたらいいんちょさんに着せてくれますw?<br />
>アキバボークスに飾ってあって、欲しくなりましたよ!<br />
今年の運を全部使い切った気がします>再抽選当選<br />
>やっぱり生で見ちゃうとダメですのぅ(A;´・ω・)フキフキ<br />
実は私も初めて見たDDがウエディングバージョンの眠音夢でした。<br />
その存在感とお値段(いわゆる中古ショップだったのでプレミアがものすごく)に愕然としました。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-06 22:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:世の中(04/06)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>おかしな日本語が多いっすよ。<br />
ですね。<br />
友達とのやりとりじゃないんだから、某にはもう少しきちんとして欲しいです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。