SSブログ

粛々と終了 [ドール全般]

17:30頃・・・

只今、弊社WEBサイトで開催しておりますHTドルパ大阪3アフターイベントの抽選販売商品につきまして、当選通知メールの発送を完了いたしました。


大変お待たせして申し訳ありませんでした。


本日終了・・・・にしても、14時終了のはずが・・・さすが某、毎度斜め上に行ってくれます。


まあ、その間一着衣装が出来たから良いけど・・・。今夜は撮影だぁwkwk

#さて、双子化計画でも練りましょうか・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: 結局は
SECRET: 0
PASS:

双子にするんですか?<br />
by む~みん551 (2007-03-31 18:48) 

sanaezuki

TITLE: Re:粛々と終了(03/31)
SECRET: 0
PASS:

やはり<br />
双子なんですね。<br />
楽しみです…。今晩かな…それとも、<br />
明日なのかな…わくわく、ですね。
by sanaezuki (2007-03-31 19:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:結局は(03/31)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>双子にするんですか?<br />
正直なところ、決めかねています。<br />
いろいろ考えることが多くて、また、1/6に比べるといろんなことが出来るが故にどうしようかと・・・<br />
<br />
良い嫁入り先があれば、それも候補なんですけどね・・w<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-01 01:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:粛々と終了(03/31)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>やはり<br />
>双子なんですね。<br />
まあ、お迎えするとしたら、ですね。正直まだ迷っています。<br />
性格設定にあわせたカスタマイズをしたいのですが、その腕もなくさてどうしたものやらw<br />
1/6ほど、簡単ではないですよね、DDは・・・<br />
>楽しみです…。今晩かな…それとも、<br />
>明日なのかな…わくわく、ですね。<br />
わくわくはそうなんですが、まだしばらく時間はかかると思います。<br />
良い嫁入り先があれば、それも候補の一つですので<br />
<br />
#リアル娘の前に、この娘の嫁入り先を考えることになるとは・・(^^;;;<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○秘画像wAnimal DAY 公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。