SSブログ

ぷちハウジング [1/6の世界]

これ、どうしようか迷っています。

ぷちハウジング.jpg

7月発売予定で、各所で予約が始まっているようです。

このシリーズ、1/10ですので1/6にはややつらいスケールです。


ただ、うちのピュアニーモ素体の藍華’sならなんとかいける感じです。このシリーズの「私の学習机」をもっていますが、椅子に座らせるときつい感じです。ただ、バックに使うならさほど違和感はありません。

かなり細かく作り込んであるようなので、その点にも自作改造の参考に興味はあるのですが・・・

迷うなぁ・・・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:ぷちハウジング(03/24)
SECRET: 0
PASS:

プチサンプルシリーズですか?<br />
昨夜これ頼んじゃいました。<br />
http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/4904880-919611/<br />
ジェニー用ストラクチャーも、もう少し種類が多いとなぁ~。<br />
by む~みん551 (2007-03-24 12:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ぷちハウジング(03/24)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>プチサンプルシリーズですか?<br />
そうそう、そうなんです。<br />
小さいものだと1/10でも違和感無いのですが、このサイズだと・・・<br />
>昨夜これ頼んじゃいました。<br />
http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/4904880-919611/<br />
これ、持ってます。<br />
浴衣と組み合わせようと思いつつ、まだ買えていない・・<br />
>ジェニー用ストラクチャーも、もう少し種類が多いとなぁ~。<br />
以前はいろいろあったのですけどねぇ。<br />
仕方ないので、私はオクで一式買いそろえました。<br />
最近は100均ばかりかなw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-24 12:59) 

覇無

TITLE: Re:ぷちハウジング(03/24)
SECRET: 0
PASS:

とうとう部屋丸ごと販売ですかw<br />
だからそんな物どこに置けというんだ!(TдT)
by 覇無 (2007-03-24 19:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ぷちハウジング(03/24)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>だからそんな物どこに置けというんだ!(TдT)<br />
いや、それ違う!<br />
買って、届いて、その大きさにビックリしてあわてて置き場所を確保するのが正しい姿勢です・・・オイオイ<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに1/6Jam Tomorrow DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。