SSブログ

Jam Tomorrow DS [ドール全般]

これも非常に良いなぁ、と迷う娘です。

 

Jam Tomorrow DS.jpg

 

アゾンの新作「リセ(Lycee)60 Jam Tomorrow DS」です。

某のハルヒには食手が動かなかったのですが、、この子は可愛いと思う・・・。


アゾンと言えば藍華、そしてマスクデザインは同じ「思い当たるさん」、サアラも同じですが60は少々下ぶくれで興味がなかったのですが、リセは60でいい方に化けた感じです。

しかも衣装が好みのモノトーン基調で、このスカートの下はホットパンツという、もう直撃・・・w

アゾンのボディにはDDとは違う意味で興味があり、研究のためにも一つほしいと思っていました。パーツが細かく売られて、しかも安いのは好感度大です。>某は見習うように

ドルショでDSタイプが発売のようですので、それまでじっくり迷いますw

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:Jam Tomorrow DS(03/24)
SECRET: 0
PASS:

リセは1/6よりも60の方が好みです。<br />
アゾンの1/6ハルヒはなかなか良さそうなので、買おうかと思っていますが・・・<br />
by む~みん551 (2007-03-24 14:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Jam Tomorrow DS(03/24)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>リセは1/6よりも60の方が好みです。<br />
あるサイトで比較してましたが、確かに60の方が可愛い感じでした。<br />
うちには1/6しかいないから60も良いなぁと・・<br />
>アゾンの1/6ハルヒはなかなか良さそうなので、買おうかと思っていますが・・・<br />
オープンマウスでなければ某のDDより遙かに似ているし可愛いので欲しいのですが・・・<br />
あと、キャラものは性格設定とか換えにくいし、ハルヒは特に強烈な性格wですし・・・(^^;;;<br />
購入は見送りかな・・・<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-24 23:31) 

しんた1224

TITLE: Re:Jam Tomorrow DS(03/24)
SECRET: 0
PASS:

このお嬢さん、可愛いですよね。<br />
しかも着てる服が可愛いですな・・・60で買いたいですが金がね(;´Д`A ```<br />
無理ぽ・・・<br />
ハルヒはいまいちドールには向いてないキャラだと思うのですが、売れてるからって何でもかんでもドールってのは無理がありますよね。
by しんた1224 (2007-03-25 11:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Jam Tomorrow DS(03/24)
SECRET: 0
PASS:

しんた1224さん<br />
>このお嬢さん、可愛いですよね。<br />
今まではあまり気にならなかったのですが・・・<br />
>しかも着てる服が可愛いですな・・・<br />
そう、そこがツボってしまいました。w<br />
チラシにもあったように、そのバリエーションがいろいろ楽しめそうで、お得感倍増w<br />
>60で買いたいですが金がね(;´Д`A ```<br />
スタチューをいくつか我慢すれば・・・、ドールも良いですよぅd(~~)<br />
<br />
>ハルヒはいまいちドールには向いてないキャラだと思うのですが、売れてるからって何でもかんでもドールってのは無理がありますよね。<br />
そのとおり!!<br />
ある意味、キャラが立ちすぎているので、フィギュアにはもってこいですがドールではねぇ<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷちハウジングブログシステム異常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。