SSブログ

久しぶりに1/6 [ボンデージ]

のボンデージを作ってオークションへ出品しました。

 

Img1711.jpg

 

出品したのは2種類4枚ですが、いずれも過去に作成したものと基本的にシルエットは変わらず、この一枚だけは素材の色を変えてみました。

この一枚を含めて同じシルエットで作ったとはいえ、そこは手作りの品でましてやつたない技術ですので完全な再現は出来ません。従って、いずれも再度写真を撮り直しての出品です。こうしてみると、手作りながら同じ商品をちゃんと作れる技術を持っている方は凄いなぁ、と感心しきりです。

さて、しばらくぶりの1/6の作成でしたが、このところDDばかりいじっていたので勘が戻らず右往左往・・・・、同じ素材の扱いでも1/6とDDとではまったく違い、それを忘れていました。いやはや・・・w

来月にはもう二人姉妹が増えるのだから、ボンデージスーツだけでなく可愛いのとかも作ってやりたいなぁ・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:久しぶりに1/6(03/23)
SECRET: 0
PASS:

萌え~ろのサンタさん出されてますね (‐”‐;)う~ん<br />
ドルフィーに比べると1/6は生地の厚みが気になっちゃいますね。<br />
かと言って生地を薄くするわけにもいかんし・・・<br />
by む~みん551 (2007-03-24 00:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:久しぶりに1/6(03/23)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>萌え~ろのサンタさん出されてますね (‐”‐;)う~ん<br />
大きい方に走ったので、小さい方は少し整理しようかと・・>ひょっとしてご希望?<br />
はにはに、おねてぃ、大悪事は飾っているのですが、DC、TH2、いちご、夜勤、顔月とかは未開封のまま・・・<br />
小さいとはいえ数が多いと置き場所に苦労します。<br />
<br />
>ドルフィーに比べると1/6は生地の厚みが気になっちゃいますね。<br />
>かと言って生地を薄くするわけにもいかんし・・・<br />
DDでも厚ぼったく感じることがありますから、ましてや1/6では・・・ね<br />
出来るだけ薄い生地を使っているんですが、そうなると加工が一段と難しくなりますし・・・。<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-24 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。