SSブログ

本日の出品 [オークション]

SHOWCASE シェリーsideの衣装を出品しました。

Img1670.jpg

こちらはサイト未公開の一枚です。よろしく御願いいたします。

一応マスクは含まないとして出品したのですが、本ブログでコメントいただいている方が落札された場合、ご希望であればおつけしますので、その節はコメントでもメッセージでもかまいませんのでお知らせいただければ幸いです。

秘密厳守いたしますので・・・w

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOU

TITLE: 届きました。
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
先日入札させていただいて落札できてしまった<br />
衣装今日届きました。<br />
早速、うちの燐ちゃんに着てもらったけど・・・。<br />
<br />
エロすぎです(>_<<br />
<br />
今後も可能な限り入札させていただきますので<br />
ぜひがんばってください(^^
by KOU (2007-03-22 02:44) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:届きました。(03/21)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>エロすぎです(>_<<br />
写真を拝見しました。<br />
燐ちゃんに怒られそうで、でもとっても可愛いですね。(^^)V<br />
公開できないのが残念です。w<br />
<br />
今後ともよろしく御願いいたします。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-22 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。