SSブログ

ここのサイトも凄い [サイト情報]

とりあえずここを見てください。

すべて1/6ミリタリーフィギュアによるジオラマです。

とtも信じられないほどの精密さとこだわり、カメラアングルのすばらしさ、まさに生き生きとした情景が繰り広げられています。


バイクや戦車はもちろん、列車に至ってはその大きさだけでも圧巻です。

日本人にもミリタリーフィギュアオタクは多いと思いますが、ここまでのこだわりを持った人(集団)はおそらくいないでしょう。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すずめママ

TITLE: み・・・見てきました
SECRET: 0
PASS:

すごいリアルさっ。<br />
思わず間違ってページ表示されたのかと思っちゃった。<br />
ほんっっっと、人間みたいですね(@@)
by すずめママ (2007-03-22 18:28) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:ここのサイトも凄い(03/22)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。<br />
すごい!の一言ですね。<br />
今にも動き出しそう。<br />
マネはできないですが、とても勉強になります。<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-03-22 20:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:み・・・見てきました(03/22)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>すごいリアルさっ。<br />
1/35でのジオラマに比べて、もう別世界ですよね。<br />
そのもののすばらしさももちろんですが、そこに関わった人たちの楽しそうなことに思わず嫉妬w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-22 23:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ここのサイトも凄い(03/22)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>すごい!の一言ですね。<br />
初めて見たときは、驚きました。<br />
また見せ方が上手なんだ、これが・・・<br />
<br />
>マネはできないですが、とても勉強になります。<br />
列車のシーンでは10人の方が参加されているようです。<br />
大の大人が、みんな楽しそうに遊んでいる姿がとても印象的ですね。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。