SSブログ

SHOWCASE シェリーside [シェリー]

公開しました。

 

Tnimg1680.jpg

 

今回は同じシチュエーションをシェリーサイドとユミサイドの両方から書いてみました。そのシェリー編の公開です。

その昔、「額縁ショー」ってのがあったのを知っている方はいますかねぇ・・w。ググルと昭和22年とか・・・

シェリーがつけているマスク、これを思いついたときにそのシチュエーションが浮かびました。どうしてこんなこと知っているのだろう(汗)>自分

#誓って言いますが、昭和22年にはまだ跡形もありません>自分w

とんでもなくえちい奴だということが語るに落ちている・・・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

覇無

TITLE: Re:SHOWCASE シェリーside(03/19)
SECRET: 0
PASS:

これぞまさにエロス!<br />
エロでも、ましてや萌エロでも無いエロス!!(゜Д゜)<br />
<br />
いままでは、綺麗で芸術作品な感じだったですが、このマスクとウィッグの組み合わせで豹変したですな。<br />
この怪しくいかがわしい雰囲気がなんとも興奮するわけでw<br />
俺も同じ穴のムジナかw(゜▽゜;)
by 覇無 (2007-03-19 23:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:SHOWCASE シェリーside(03/19)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>これぞまさにエロス!<br />
>エロでも、ましてや萌エロでも無いエロス!!(゜Д゜)<br />
(^^;;;<br />
やっぱりなぁ、ちょっと・・・かなぁ、とも思いつつ、リビドーの叫びに押さえきれなかったというか・・w<br />
>この怪しくいかがわしい雰囲気がなんとも興奮するわけでw<br />
サイトには載せられないのもあったりして、会員限定サイトでも作ろうかしらw<br />
>俺も同じ穴のムジナかw(゜▽゜;)<br />
はい、一名様ご案内~♪<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-20 22:45) 

けんぢ777

TITLE: Re:SHOWCASE シェリーside(03/19)
SECRET: 0
PASS:

くっはぁ~。(桃色吐息)<br />
「エロ~ス」としか言いようありませんな~。<br />
GJ!(ー▽ーb<br />
by けんぢ777 (2007-03-21 18:43) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:SHOWCASE シェリーside(03/19)
SECRET: 0
PASS:

けんぢ777さん<br />
大御所(w)にお褒めいただくとは、大変名誉なことであります。<br />
今後もより一層精進いたす所存ですので、これからもよろしくです。<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。