SSブログ

さらに新作を公開しました [ボンデージ]

今日は一点だけですが、新作を追加しました。

tnimg0310.jpg

今までにないデザインで作ってみました。素材は新たに入手した赤の革、薄手なのでこういった使い方もできそうと思い作成しました。

モチーフは、アニメ(タイトルが思い出せない・・・)にでてくる女性のコスチュームからいただきました。もちろん、原作ではバストもでてないしサイドスリットも申し訳程度、さらにきちんと履いていますが、そこはFetishRoomですから、ね・・・(^^;;;

腕カバーも赤にしてみたかったのですが、今回は間に合わず。でも近いうちに作ってみたいと思っています。<できるのか?

スペシャルコンテンツの作成に入りましたが、思ったほど進みません。


撮ったときのイメージを言葉にするというのは結構大変な作業です。ずいぶん前に撮った物もあるので、思い出しつつとかになるとさらに時間がかかります。写真の整理はお早めに、といったところでしょうか?


前の物だと、まだ素体も準備できて無く、そういう点から見栄えも今ひとつなんですが、まあ昔があって今がある訳なのではずすのも忍びないなと・・・。


ある程度まとまったところでとりあえず公開しますので、今しばらくお待ちください。

「今日の一枚」の方では、撮影時のライティングについてちょっと書いてみました。


つまらないことなんですが、ちょっとした工夫が生きてくるいい例だと思います。写真は光の反射をとらえる物ですからライティングは重要です。


直射光ももちろんですが、レフ板(白い紙でOK)を利用した反射とか、デフューザー(薄い布orトレーシングペーパでOK)を使っての拡散とか、アルミの筒(アルミフォイルを筒状にしてライトに付けるだけ)を使ったスポットとか、いろいろ工夫するとおもしろいですよ。


ドール撮影の際には是非おためしあれ。

 

明日は仕事も忙しくなりそうです。早く寝ましょう・・・

でわ、お休みなさい・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。