SSブログ

嵐とともにやってきた娘 [キョウコ]

日曜日の夜、台風が関東直撃のこのタイミングで

o0768102412215785629.jpg

届いた見慣れた形の箱、中身は

IMG_1388.jpg

当家二人目のキョウコです^^b

05ヘッドの誌上限定子が受付になってますが、白肌の噂はとんと聞きません。ふつう肌のユミはすでに二人いて、そのうちのひとりは道さんにカスタムしてもらった当家の秘蔵っ子です。

以前ならかなり高騰したのですが、今回そこそこのお値段で未開封新品の好条件でしたのでちょっとがんばってみました^^

もっともこの子は裏キョウコ設定ですので、改めてお披露目するわけじゃないんですが・・・・^^;

 

そういえばそういった娘もずいぶん増えたなぁ〜〜〜、と思ったので久しぶりに総員点呼をしてみました。

当家の場合は一般によくある「頭だけ」の娘はいなくて、ボディの方が10体ほど余剰です。DD、SD、MDD、50クラスと取り混ぜてですが、最近加わったのが一体型M胸のボディ・・・閣下のあれですね

さて、点呼の結果・・・・

DD    54人

SD    7人

MDD   5人

50クラス 9人

総員で・・・・指が足りないw・・・・75人ですね〜〜、mixiのプロフとか書き換えないとw

大半はサイトやブログに出てきてるんですが、実は隠し子やら今回のキョウコのように裏設定の子とかがいたりで・・・

いやぁ〜〜増えたものだなぁ・・・・などといってられない今日この頃ですが、やっぱりこの子たちに囲まれてると実に幸せ(*^^*)、狭いながらも楽しい我が家です^^

といったところで、久々のお迎え記事でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

まぁ

キョウコさんお迎えおめでとうございます。
by まぁ (2012-10-02 22:04) 

柾木天地

 <DD 54人
まだまだMasterさんには敵いませんなぁ^^
当家も数えてみたら、限定娘が28人
(厳密にはサンジーと関さんで共用なので27人)
オリジナル娘で7人の計34人と1/6を上回っちゃいました^^;
最近は資金が潤沢になったので過去に買い損ねた娘の増備がメインになり、
今後は余程壺に嵌まらない限り完全新規増備はしない方針ですが、
ベアトだけは絶対ゲトしてやるぜ!とは思っております。

by 柾木天地 (2012-10-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。