SSブログ

ミサトスタジオ撮影会 [撮影会]

朝からあいにくの雨、それもまれに見る土砂降り><

そんな中、プール付きスタジオでの撮影会に行ってきました^^

場所はこちら>http://www.tanaka-studio.co.jp/misato/misato.htm

本日の当家のお供はこの子たち

DSC_9110.jpg

詳細なレポートはまた後日にするとして、今日のがんばった賞はこの方に^^;

IMG_1461.jpg

雨をものともせず、さらに肌寒いともいえるこんなに日にまさかプールの中にまでとは^^;

いや、やはり愛だろ〜〜・・・<そうなのかw

 

で、びっくりしたで賞はこの子に

DSC_9038.jpg

いや、ふつうに撮ってもその出来はなかなかなんですが・・・

IMG_1466.jpg

イホンで撮ったらなぜかこうなると .。ooO(゜ペ/)/

 

IMG_1468.jpg

光るんですよ〜〜これがw

これを皆さんに見せたら我も我もとなったのですが、この写真ほど鮮明に光るものは撮れないという不思議^^??

制作者によると発光テープとのことなんですがねぇ・・・

そう、この衣装も傘もオーナーさんの自作なんですよ、それを聞いて二度びっくりでした

 

そんなこんなの一日、主催された幹事様、そして参加された皆さん、一日おつきあいいただき大変ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

柾木天地

 ありゃ、実家の近くじゃないですか^^

by 柾木天地 (2012-09-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。