SSブログ

受注DDネタとかいろいろ [DD全般]

オオカミ親父現るw

当家にもニュースが届きました・・・・が、やはりささらの受注再販はなかったようです^^;

IMG_1323.jpg

同梱物はこっち

IMG_1322.jpg

 

前回の限定DDネタに続いて、またも偽情報を流してしまった〜〜。期待された方には誠に申し訳ありません。まあ、個人の予想なんてこんなものだよと笑ってやってください。

もっとも、「何がくるかなぁ〜」と話している間が実は一番楽しいのかもw

 

さて、今度の受注DDですがゼノサーガとはまた斜め上なものを選んできましたねぇ。

IMG_1324.jpg

仙台でのサクラはまだご当地キャラという言い訳もできますが、このタイミングでこうくるとは、相変わらずの某です。

しかもコスモスとは書いてない??!

alter-S000008L.jpg

FIG-MOE-0196_03.jpg

こういうのだと危ない^^;<なにがだw

 

こうなると誰がきても驚かないなぁ>ましろ色では愛理はずしたし、アイマスだって俺の主人公は違うという話をそこここで・・・

まあね

邪神モッコス( ・_・;)

邪神モ~1.JPG

↑これこれ↑

にならなければいいか^^;

ちなみにお値段一万円www

 

しかし改めて書きますが何でこのタイミングで

ゼノサーガなのか??

もう初出は10年前のキャラですよねぇ・・・。いや、今でも好きな方がいるのは知ってますが、それでも知名度といったら相当低いような・・・

おっさんホイホイ??

今風で受けるキャラならいくらでもいると思うんですよねぇ

例えるならDD化された中では旬なのは「戌の日」の各キャラ、姫様は版権が降りたんだから閣下とか閣下とか閣下とか・・・^^b

他にも巨乳キャラではユキカゼ、MDDにはリコ、二期ではクーベルとか、さらに勇者となった七海とかレベッカなんかも衣装がかわいくてDD映えしそう・・・

作者つながりなら「なのはシリーズ」だって、二人だけじゃないもっと多くのキャラがいるんだからそこを掘り下げても良いんじゃにかと・・・

さらに王道なら「Fateシリーズ」、要望の高いのはライダー(女性の方ね・・・・・おっさんのほうも実はとか^^;)や、zeroではアイリスフィールや舞弥、それにチビ凜に萌える諸氏もたくさんいるのではないかと・・・、セイバーsの余波をかってさらに広げるFateの世界・・・、お財布が不安なほどw

DDになってないなかなら、例えば「アクセルワールド」の黒雪姫や上月由仁子(赤の王)とか、同じ作者の「SAO」ではアスナやシリカとか、DDだけでなくDDSあるいはMDDにぴったりなキャラが満載じゃないかと思うんですよ。

なんだか作品の一部を食い散らかして次々に展開していく・・・・どうもそんな感じがしてねぇ^^;

我々の方もそろそろそのあたりに飽きてきた(物理的にお迎えが限界な私のようなのもいるけどw)こともあって、キャラとして似て無くてもドールとして魅力的かどうかがお迎えの選択肢・・・なんてことになっているようなね

それならそれでオリジナルキャラをオプションパーツも含めてどんどん出してほしいし、そもそものDDのコンセプトはそうだったという話も聞いたことがあるし・・・

そういえばついにシリウスヘッド(ユミやキョウコも同じ)で名高い05ヘッドが・・・・また限定ですか^^;

IMG_1325.jpg

これは逝くだろ〜〜〜な〜〜〜<吊り目スキーw

気になるのがこれ

IMG_1326.jpg

「販売は未定」ということは、販売はするのかしら?

「販売は未定」とは書いてないし・・・・さっさとオプションヘッドに入れりゃいいのにねぇ

等々、ニュース50号からの雑感を書いてみたりしました^^b

 

このところ公私ともにドタバタしていてお針子どころかブログ更新やなう、TWにもあまり出て行けない状態・・・

ですが、どうか生暖かい目wで今後もお付き合いいただければとm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

まぁ

さすが某。
限定といえど、ユミキョンヘッド出るなら
先日の07ヘッド同様お迎え決定です。
時間はかかったけど、シリウスコンプが出来る。
Masterさん、公私共にドタバタされてるみたいですが
大丈夫ですか?
by まぁ (2012-09-10 21:15) 

けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会

ささらじゃなかったのは残念無念 (T△T
それはさておき、犬日和から閣下がきてもいいですよね!
・・・まあ、ないと思ってるからユッキーを自分で作るんですけどね
狐耳ウィッグ&しっぽは今度のドルショでディーラーさんが出されるそうなのでそれを手に入れて改造するとして、服はどうしようもないのでオーダーかなぁ
by けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会 (2012-09-10 21:38) 

けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会

再び失礼します
いえ、コメントの送信を終えてからふと思ったのですが

””KOS-MOSと色違いの褐色肌DDdyでT-elosが””

なんてのがあったりしませんかね、と
ありえないなんてありえない!  (←ぉい
by けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会 (2012-09-10 21:45) 

柾木天地

 結局は専務であるsige妻の胸先三寸で、決まっちゃうのかな?
キャラ選定にしてもヘッド選定にしてもね。
sige妻:「皆の意見は色々聞きましたが、最後は私の一存で
このキャラでヘッドはこれね」
スタッフ一同:「(心の中で)え~このキャラかよ、おまけに
全然似て無いじゃん」
なんて会話が某内部で繰り広げられているんだろうなと
勘繰っちゃている昨今であります^^;
by 柾木天地 (2012-09-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささら再販??取り急ぎ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。