SSブログ

ささら再販?? [ささら]

などというお話がちょっと聞こえてきました。元はこのトピw

***************************

もうアクアプラスの業界向け広報で某ニュース50記念とのコラボ企画でドルフィードリーム受注発表されてる。

鎧ささらと、もう一体はたま姉ではなくまーりゃん先輩だよ。

ささらはDDdyの新ボディ採用、今回のアイマスみたいなやつ。今週末あたりに情報開示される。

***************************

鎧ささらって何?・・・という具合でしたが、最初に教えてもらったのがこれ ^^

201111260819421df.jpg

う〜〜ん、これじゃ一体型ボディの意味が今ひとつ、と思っていたら次に来たのがこれ^^b

sasara5.jpg

あ、薄い生地を使えば何となく・・・などと考えていたら決定打が

キターーーーーw

sasara1.jpg

\(^O^)/

そうそう、これならDDdy一体型ボディが大活躍です。

 

まあ、再販話はともかく、最後の一着はビキニとしてもなかなか秀逸なデザインなので一気にモチベーション上昇、作ってみたいものがまた一つ増えましたw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

まぁ

ささら再販[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]本当なら、国家試験蹴ってもお迎え決定です。
by まぁ (2012-09-04 20:15) 

けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会

えっ、ささら再販!?  しかももしかして受注っ!?
斧と盾だけなら金額も抑えられそう・・・
某茄子の時期でお金があれば迷わずポチる!
by けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会 (2012-09-04 22:04) 

ぺるしゃ

私はむしろまーりゃん先輩がほしいw
でもダンジョントラベラーズはあんまり好みじゃなかったり。
by ぺるしゃ (2012-09-04 22:55) 

Wolfheinrich

ささら再販??
by Wolfheinrich (2012-09-05 09:59) 

柾木天地

 う゛~ん、既に持っているので服と鎧だけ欲しいです^^
むしろまーりゃんがきちんと似ているかが非常に気になります。
by 柾木天地 (2012-09-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。