SSブログ

仙台ドルパ アフターレポ^^ [HTドルパ仙台]

行ってきました、立川へ^^

まあ、今回のイベントは異例続きでしたねぇ・・・・話はさかのぼって、22日の深夜・・・正確には23日の朝、気がついた一本のお知らせ^^b

「今回アフターのExpressパスを使用するので・・・・」

とあるお友達からのこのメッセージ、いっぺんに目が覚めました.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

 

なうやTWのHNのサフィックスで「@春香支援希望」と書いていたのを気にとめていただいて、ありがたいことにこの

IMG_1312.jpg

Expressパス

にて助けていただけるとのお申し出ででした。

いやぁ〜、実在することは聞いていましたが実物を見たのは初めて、これはアフター限定ですがドルパ用とかアフターでも機会と場所が限定されてるものとか、いろいろあるようですね。

こちらのパスは実は繰り越ししていたとのことで、今回のアフターが最終期限になってしまったという状況でした。こういう神のツールを持っていると、その間のくじ運は上昇するらしく、使わないままでここまできてしまったと・・・

もう、涙が出るほどうれしく、今回もまたこうしてお世話になることになりました。

 

具体的にはくじ引き列の先頭にこのパスのオーナーさんが並び、限定品と店内でのお買い物が真っ先にできるという形でした。そこで当方はお願いした品の現金を預けて、自分は別途くじに従っての入場とあいなりました。

で、自分のくじですが

o0480064012153856907.jpg

元々は90番だったのですが、わらしべで65番に繰り上がりです。

ちなみに一緒に写っている時計の時間からわかるように、この時点ですでに限定品のチケット配布は終わっていますが、今回はこのような事情から一枚ももらっていません。もっとも、実のところ美希をのぞくすべての限定品がこのポジションまで回ってくるという・・・^^;

まあ、他のSRに比べたら数量的に恵まれていたのかわかりませんが、これも異例なことでした。抜け番もほとんどなく、おそらく実質50番ぐらいかと思うのですが・・・・

 

ところで立川の待機列はいつもビルの屋上なんですが、今回は・・・・

o0480064012153833094.jpg

なぜか90番の待機場所までしかない???

それ以降ははずれかと思ったら

o0480064012153835590.jpg

後方の離れた場所にラインを引いてありました。

実はこれ、少しでも日差しの避けられる場所に・・・という、店長の心遣いのたまもの(あくまで推定w)のようで、こういうところが好感もてるんですよねぇ^^b

おかげで直射日光に当たるのは極々一部、暑い中でも比較的快適に過ごすことができました。

 

定時になってビル内で待機していると、前方からそうそうに「水着完売〜」のアナウンスがw 全くみんな好きなんだからぁ〜〜^^

で、今回支援をお願いしたアイマス全種のほかに、できたら確保したかったのが

IMG_1316.jpg

このマジカルスクールの二種、ドルパでも人気だったようですが立川ではチケット配布がなかったので中にはいるまで状況不明でした。先行した友達からは状況が流れてきますが、自分の番まではかなりあいてるのでどうかな〜? と思って入店したら

山のようにw

積み上がってました。

で、こちらは自力確保、Web抽選にもエントリーしたんですが掠りもしません^^;

 

さらに壊れたボディを修復するために

IMG_1317.jpg

白肌ボディの腕パーツも無事確保です。そして

IMG_1315.jpg

完売した水着もなぜか手元にw、一着だけですがありがたくいただいてきました^^

 

さて、Expressパスで支援していただいたのはアイマスのフルセット\(^O^)/

IMG_1313.jpg

アイドル@スクール 二種に

IMG_1314.jpg

ザ☆ワイルドストロベリーも二種、そして

IMG_1318.jpg

美希&春香もお迎えできました。

前述のように最終的には自分のポジションでも美希以外は確保できたのですが、お手数をおかけし申し訳ありませんでした m(__)m

 

ところで・・・・

IMG_1320.jpg

春香はすでにこれしか残ってない状態

IMG_1319.jpg

美希に至ってはヘッドまで、嫁に行っちゃいましたw

アウトフィット二着はお昼をご一緒したアイマススキーwな友人に、また美希ヘッドはこれまた大事にしてくれるお友達のところです。

春香についてはアウトフィットとウィッグはすでに確保済みなので積み服にしてもかわいそうだし、美希についても同じく、二人にしても・・・ねぇ^^; それでなくても待機児童がたくさんですから別のところでかわいがってもらう方がいいかなと>きっと化けると期待してo(^-^)o ワクワク

M:「決して身体が目的だった訳では・・・・」

美希:(ー。ーメ))

M:^^;

 

とりあえず、今回のL胸ボディも首ジョイントを入れ替えて

IMG_1321.jpg

L胸春香ができあがりです。

オープンマウスを嫌う方もおいでのようですが、これはこれで魅力があって好きなんだよねぇ^^

ただ、このボディではデフォドレスをそのまま着せられないので一部パーツの変更が必要です。それは近々また

M胸の一体型ボディは一時保管で、この先どうしようかと検討中、DD3ボディもストックが三体あるし、07子お迎えも無問題〜w

 

こういった感じでいくつかのサプライズで終わったアフターでした。

ご支援並びに立川&秋葉原でご一緒していただいた皆さんには心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

ということで雑駁ながら今回のアフターイベントレポでした^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ムラタ

色々おめでとうございます。
今回、じつは、私も久しぶりにアフターに並びました。

そしたら、もの凄く嫌な思いをしました。

ヤフオクに大漁に流れ込む理由が目の前で起きましたです。
なんか、もうどうでもよくなった気持ちで帰路についたのでした。
詳しくは……。
うーん、ブログに書いていいものやら悪い物やら(笑)
by ムラタ (2012-08-25 22:39) 

柾木天地

 Masterさんも大戦果で何よりです^^
こちらはららぽを攻撃しましたが、メールにも書いた通り
神番を自力で引け、欲しい服と靴は全て買えました。
 ただららぽでは服類の割り当てがかなり少なく平均で
15着くらいしかありませんでしたね。
また限定娘も少なく美希は15体位でさくらは30体位な感じでしたね。
今回限定狙いでは無い分気は楽でしたが、逆に限定狙いの人には
ららぽアフターはかなりきつかったと思います。
by 柾木天地 (2012-08-25 22:52) 

ナイト

お迎えおめでとう御座います。
自分は暑いの苦手なのと私用のタイミングも悪かったので
今回はWeb参戦しておりました^^;
Expressパスって事は多分以前見せて頂いたあの方かなぁ~・・と考えながら
日頃良いご縁の賜物でしたね^^
by ナイト (2012-08-26 12:06) 

UPL_2010

希望の品、全て手に入れられたようで、おめでとう御座います。
こちらも、アキバで無事、美希&春香、手に入れられました(弟の助けで・・自力では春香だけでしたが)。春香のオープンマウスは後々高評価になるような気がしますよ(エスカレイヤーのように)。しかし暑かったです。日曜は1日倒れてました・・・。
by UPL_2010 (2012-08-27 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はアフター^^瞬殺模様w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。