SSブログ

瞬殺模様w [美希]

今回もキャンセルによるお留守番組がでたようで、18:00からサイトで一般販売がありました。

抽選に漏れた人もいるんだからそっちに回すとか、そもそもWeb申し込みをアフター終了後(=ダブり排除、すなわちキャンセル率の低下ね)までするとか、工夫しろはないのかねぇ(-.-#)

 

で、三体目の一体型L胸ボディもいいかなぁ・・・カード枠も戻ったし〜〜w、なんてふと魔が差してカートオープンにあわせて某サイトへ^^;

一昔前なら自宅に戻ってなくてはアクセスできなかったのですが、いまや

iPhone ^^b

という、魔道具があるのでいつでもどこからでもアクセスかが可能です。いい時代になった・・・・のかなぁw

 

ちょうど帰宅時にかかったのでその道中に状況だけでも確認しようかと5分ほど前から・・・、3分前・・・だんだん重くなる・・・2分前・・・・リロード、まだ準備中・・・30秒前・・・・表示がぁ〜〜〜w・・・・そして18時・・・・

つながらねぇ(・0・)

待つことしばし、結果

o0480072012161483162.jpg

完売しました(爆

カートオープンをみることなく終了〜〜〜〜(;^_^A

 

まあ、想定通りというか予定調和というか〜〜〜

いつもながらのアフターのアフターでしたなw

 

ということで、お迎え成功の方はおめでとうございます、残念な結果に終わった方にはまた次がありますよと


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。