SSブログ

販売商品のお知らせ その1 [アイドール35]

いよいよ迫ってきたアイドール、昨日ようやくブログにも案内を載せることができました^^

今回は5階の一番奥の島の一番奥の角地、配置図はこちらです。

 

さて、今回の当家展示の特徴はモデル、いつもお世話になっているわたし一押しのカスタマー道さんの手によるカスタムメイクを施していただいた娘たちがモデルをします。

現在当家に七人のカスタムメイクの娘がいます。たぶんご本人のところに次ぐ人数ではないかと^^;

え? 多くなってないかって??

実は

IMG_1107.jpg

こちらの二人、志野とマーヤが新しく加わっているんです。

コンセプトはわたしが、それに基づいてメイクを施していただきました。そのできばえはいつものことながら想像以上、実にすばらしい出来です\(^O^)/

二人は今回のイベントでデビューですのでゆっくりご覧になってください ^^b

志野着衣のメイデンボンデージシリーズは予価9000円、マーヤ着用のエナメルロングドレスは予価12000円、いずれもデザイン違いもご用意しました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。