SSブログ

撮影会で見かけたお嬢さん^^b [撮影会]

いや〜〜暑いですねぇ ^^;  あったのかどうかもわからぬまま梅雨も明けちゃったしw

 

さて、15日の日曜日、プール付きのスタジオでの撮影会に参加したのですが、そちらで見かけたお嬢さん

DSC_7834.jpg

褐色肌がまぶしい関羽カスタムです。

 

DSC_7849.jpg

このメイクにまさにズキューンと来てしまい、思わず「お写真、よろしいでしょうか〜〜〜」^^;

 

DSC_7859.jpg

何というか、コーディネートも含めて実に夏らしいお嬢さんです。

実はこのオーナーさん、あのアキラの生みの親だったんですねぇ

o0450063610934743410.jpg

 

なるほど、やはり凄い方は何をやらせても凄いなぁ・・・と、感心していたら

DSC_8009.jpg

どっかで見たよく知ってる水着で再び登場w

なんと、以前イベントで購入いただいていたそうで、驚くやらたまげるやら^^;

 

DSC_8085.jpg

屋内でも一枚撮らせていただきました。メイクもさることながらアイがまたいいなぁ〜〜

いろんな意味で眼福でした^^

撮影並びに掲載許可、ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会

濃すぎずシンプルにおさえたメイクがかわいくって好みです  (^▽^
そしてすごい目力
こんなアイがあるんですね
by けんろくパーク@女の子にふんどしを! 普及委員会 (2012-07-17 21:29) 

FetishRoom_Master

>けんろくパーク(以下略w)さん 
褐色肌にメイクが非常に似合うお嬢さんでした。うちの子もこんな風にできたらなぁ・・・
アイはおもしろい光彩でしたね~、探してみたいです^^


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:42) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。