SSブログ

さらにKiss×sis [漫画]

九州地方では梅雨が暴れ回っています。被災された皆さんには謹んでお見舞い申し上げます。

が、私の地元では「梅雨はどこいった」という感じ、予報では降るとなってるんですがまるで「降る降る詐欺」状態、今朝も明け方に降ったようですが・・・

 

そんな中、久しぶりに秋葉原のブックオフに・・・そう、秋葉原に尾はよく出没しますがあそこのブックオフは久しぶりです。地元にも二軒あるし仕事周りでも数軒あるのでねぇ・・・、そもそも最近漫画も読む機会が少なくなってきてて ^^;

で、今日はこれを確保

IMG_1081.jpg

前回の続きですね。今第10巻がでたばかりのようなのでとりあえずこれで追いつきましたw

この姉妹は意外にも慎ましいバストサイズですが、にもかかわらずエロイ(爆

こういう水着もいいなぁ・・・と思いつつ今夜もお針子に・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。