SSブログ

DDdyサイズで^^ [シームレスボディ]

昨日公開したプロトタイプ

IMG_1068.jpg

ご覧の通りDDdyサイズで作ってます。

DDとDDdyではストレッチ生地でも互換性がとれないことが多いんです。デザインによっては何とかなりますが、このようなローライズのパンツではちょっと無理・・・

で、なぜ今回DDdyサイズかというと

IMG_1070.jpg

ナ:「やっほ〜〜〜」

こちら、シームレスボディに着せるためです。完全にとはいかないのですがこのボディだとDDdyサイズに近いんですよね。

ちなみにヒップラインは

IMG_1072.jpg

ナ:「もう・・・エッチ」

こんな感じ、クイッと直すのはお約束ですよね

ということで、あと何枚かこのサイズでビキニ作ってみようかな^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビキニ試作今度はDDサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。