SSブログ

ビキニ試作 [アイドール35]

新しいストレッチ生地を使うと、その伸縮度合いとか縫い加減とかの特性がわかるまで試作を繰り返します。

それによって型紙を補正したり縫い方を変えてみたり・・・で、どうやらプロトタイプ完成です。

IMG_1068.jpg

綺麗なストライプ模様のストレッチ生地、たまたまこれも生地屋で見つけたものです。

とりあえず定番のビキニスタイルを、やはり寄せ胸がいいですねぇ〜〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今週末の撮影会用にもということでもう少しデザインバリエーションを増やしてみたいですね^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まぁ

かわいーいですね
by まぁ (2012-07-10 23:44) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます。イベントに間に合うかなぁw


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:36) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。