SSブログ

確定通知^^ [アイドール35]

昨日のブログでも書いたように、今日アイドールの参加確定通知が届きました。

IMG_1066.jpg

今回の当家はN17,18に配置、具体的には

IMG_1067.jpg

5階の一番窓際の島の一番奥、角地です^^b

他寺さんのリストがないので合体成功かどうかまでは不明・・・と思ったら、先様に書いてありました>H女史のブログ^^

どうやらお隣になれたようです

 

最終的にどれぐらいの出店があったのか、プロブースは出足が遅かったようなTLがありましたけど・・・

さて、一般参加の方に不評なのが交流スペースの少なさと有料制、何でも30分で500円とか??? ところが今回はどうやら無料のようですね>2階フリースペース

「長時間の利用はご遠慮ください」とはありますが「写真撮影はフリー(無料)です」となってます。前回の出展要項を捨てちゃったのでどう変わったか比較できませんが、混まなければ追い出されることもないのかも?

交流目的だから行かない・・・という声も聞きますので、その点を考慮したのか、会場2階がフリースペースだとしたらドールショウより広いかも・・と期待して^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

けんろくパーク

2Fがまるまるフリースペースになるのなら、ドルショよりもオビツブースが無いぶん広いんじゃないかと期待します  (^▽^
アイドールにはドールは同伴しないつもりだったんですけど、これなら連れてこうかなっと
by けんろくパーク (2012-07-09 21:34) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
どこまでが使えるかは不明ですが、半分でも無料なら^^
是非同伴でw

by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:33) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Milky Way冬のDD限定子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。