SSブログ

冬のDD限定子? [DD全般]

以前、コメントいただいたサイトへのリンクを追加しました。

http://www.wolfheinrich.com/

で、改めてつらつらと眺めていたら・・・・

1341583273225.jpg

*画像はWolfheinrich's World/Dollfigure.comより引用*

解像度が悪く不鮮明ですが・・・・

今冬・・えっ!!?

ちょっと・・・・・まて・・・・・ようやく意味が・・・わかった^^;

 

iejWjaOtlnA5T.jpg

ちなみに青子さん・・・・第一弾ってことは、第二弾もあるはず・・・・だけど

 

情報源は何??


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

エフェ

DD蒼崎青子とは! 予想だにしてませんでした^^;
もうこうなったら、蒼崎橙子さんも出してください^^;
アルクェイドも両儀式も←作品違うけど

タイプムーンはDD化に協力的ですものね。DD青子は予想外でしたけど、ありえる話だと感じました。
by エフェ (2012-07-10 09:29) 

猫貸し屋

情報源、Type-moonフェスのパンフレットでの発表かと。
by 猫貸し屋 (2012-07-10 15:20) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
思いもよらぬところから思いもよらぬ情報がw
アルクエイドは私も一押しですよ、大いに期待^^
さてこの顛末、どうなるのでしょうね


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:34) 

FetishRoom_Master

>猫貸し屋さん 
その後の情報で判明しました^^
ありがとうございました


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:34) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:35) 

FetishRoom_Master

>水銀さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-18 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確定通知^^今、若い女性にブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。