SSブログ

ああ、ダメ大人・・・orz [撮影の工夫]

昨日ご紹介した

IMG_1048.jpg

ハローキティのはっぴいえほん、どうやら以前にも同じような企画があったようですね。絵本の内容は違っているようですが、今回と同じく10種類でていたようです。

さらに、今回のシリーズはすでに2週間ぐらい前に出ていた様子、そうするともうすでに無くなってきているところもあるのか・・・

 

てなことを知ったら妙に集めたくなって、近所のお菓子屋で

IMG_1050.jpg

大人買い ^^;

まあ、これぐらいあればコンプできるかと思ったのですが・・・

一つめ・・・

IMG_1051.jpg

昨日と一つダブり・・・まあ好調か・・・

二つめ

IMG_1052.jpg

暗雲立ちこめはじめ・・・^^;

三つ目

IMG_1053.jpg

ダブりにダブって終了・・・orz

 

結局

IMG_1054.jpg

17個買って6個しか集まらず

IMG_1055.jpg

屍累々・・・やっぱりこの手のものには引きが弱いようです

で、残るは・・・

IMG_1056.jpg

90個のコロン^^;

ええ、いただきましょ、おいしくね ^^b

 

誰かダブりを交換してぇ〜〜〜><


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

UPL_2010

食玩大人買い(神羅チョコ)がデェフォに為っている私ですが、これはコロンの場合多分5個入りパックの×8(ビスコは×10)を開けていない状態(いわゆるカートン)買いしないと揃わないかと。ちなみにちょっとビスコを買ってきましたが・・・今の所Masterさんとかぶっています、ので。
by UPL_2010 (2012-07-08 15:38) 

とらうお

初めまして、とらうおと申します。ドール好きがこうじてミニ絵本ほしさに大人買いし、やはりだぶりました。。
もし良かったら交換していただけないでしょうか?
こちらで提供できるのは⑤⑧⑩で、希望は②と④です。もうすでに集められた&興味がなくなっていらっしゃったら、お手数ですがコメント削除して下さい。よろしくお願いいたします。

by とらうお (2012-07-28 20:26) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
※返しから漏れていたようで、大変申し訳ありません~~~m(__)m
お菓子の大人買い、とうとうやっちまったです
とはいえあれからほぼ一ヶ月、イベントで配ったり三時のおやつにしたりで、ようやく処理がすみそうです。
残る絵本、すてきなご提案をいただいたのでさっそく~~^^

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:13) 

FetishRoom_Master

>とらうおさん 
初めまして~~
すてきなご提案、ありがとうございます。交換、是非よろしくお願いいたします。
お手数ですがこちらからメール便で先にお送りしますので、お送り先等のデータをサイトのメールフォームにてお願いできないでしょうか。届き次第そちらに記載の当方の住所にお送りいただければと思います。
ご返事が送れましたが、よろしくお願いいたします^^

でわまた~

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:17) 

FetishRoom_Master

>水銀さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:18) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:18) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。