SSブログ

ハローキティのはっぴぃえほん^^ [撮影の工夫]

IMG_1048.jpg

きゃんでぃ:「ねえねえ・・・」

みらい:「なぁに?」

きゃんでぃ:「そっちが読みたいの・・・」

みらい:「え〜〜、私まだ読んでるのに・・・」

きゃんでぃ:「おねがいだからぁ・・・」

みらい:「もう・・・・しょうがないわねぇ〜」

きゃんでぃ:「わ〜〜い、ありがと、うれしぃ〜〜」

M:「仲良く読んでるかな?」

 

IMG_1049.jpg

みらい:「あ、おじさま〜〜」

きゃんでぃ:「ご本、ありがと〜〜」

みらい:「勉強してます」

きゃんでぃ:「でも、別のも読みたいなぁ〜〜」

M:^^;

 

さて、ナウで教えてもらったミニ絵本、元ネタはこちら

IMG_1046.jpg

一箱に一冊、10種類あるようです^^b

いや、中身もしっかり印刷されていて、しかもなかなか含蓄のある内容ですよ〜〜、まるでACみたいなw

残り8種類・・・・ダブりが無くてもなかなかコンプは難しそうですが・・・^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。