SSブログ

ヌース来た^^ [HTドルパ仙台]

IMG_1029.jpg

予定調和ですね、残念ながらw

アイマスショックで忘れていたのか、ほとんど情報を見ないこれw

IMG_1030.jpg

誌上限定ですよ〜〜〜w

マークⅡとか、いかにも二匹目の泥鰌だな ^^;

 

さて、お友達の皆さんのおかげですでに情報はほぼいただいています。ありがたき電脳社会^^b

とはいえ一応・・・・儀式ですからw

 

大物の限定子ですが、まずは7月末のナツキ2nd・・・

IMG_1040.jpg

さらに限定ドレス

IMG_1041.jpg

とことん相性の悪い秋葉原ですが、こりもせず並ぶ予定です。モエ2nd同様、女神様の降臨を願って<他力本願モード

あ、もちろん仏様でもOKですので、よろしく〜〜〜^^

続いては8月の仙台ドルパ限定、客寄せパンダの名高いさくらですが・・・・

IMG_1031.jpg

あ〜〜、うちだけは違うさくらが来るかと思ったんですが〜〜w

正直言ってありえなすな造形(ごめんなさいm(__)m)、ほとんど霊夢の焼き直し感が・・・まだ魔里沙なら可能性は0ではなかったといっておきましょうか<いつかペアでやらかすかもw

ここはやはり

オープンマウス

つり目スキー

な自分としては、踊らせ感もありやや不本意ながらアイマスの二人が最右翼ですねぇ・・・

IMG_1032.jpg

で、これが噂の

IMG_1033.jpg

野いちご(違w

さらに〜〜〜

IMG_1034.jpg

これか〜〜、いったいいくら貢げばいいのかと小一時間・・・<違うから

とはいえ限られた予算、二人合わせて12諭吉の出費は、もしナツキ2nd&オプションドレス2着ゲット確保の際にはとうてい無理・・・・かといってじゃあどっちが優先かというと・・・どちらも甲乙つけがたい・・・あえていえばL胸の美紀の方か?<基準はそこかいw

本戦に自己参加は無理ですし、友達の中で参加する方もほとんどいない状況なので本パでの支援要請は無理だろうし・・><
アキバで展示だけじゃなくボディお触り会とかやってくれないかな〜〜<ミリw

まあ、唯一の救いはアフターでのお迎えなら冬ボ圏内だということ、自転車操業ここに極まれりですがポイント不利を覚悟の上で期限の利益を確保するのが漢(違

IMG_1043.jpg

そうそう、アフターは25日ですが、その前に年末ドルパの申込期限が20日に設定されてます。やばやば〜〜〜

 

何にしても、必要なのは資金だけでなく神番、強運の女神(仏様も可w)に期待しつつ審判の日を待ちますか・・・・自己破産というw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b


 


nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

H

とめないから。
破産するまで逝ってください。

ええ。止める気は0.0000001ミクロンもありませんから。はい。
by H (2012-07-02 21:21) 

けんろくパーク

さくらのヘッドは、評判がいまいちだったけいおんのヘッドそのままに見えてしまってどうも嫌
なんで、縦長に見えるアイホールにするんでしょうか・・・

対して、美希がかわいい、ほんっとーにかわいい!
by けんろくパーク (2012-07-02 21:21) 

UPL_2010

色々と情報が錯綜していましたがXBOX360のゲームの頃からのアイマスファンからすればアイマスDD大歓迎なわけでありまして、且つこの出来なら・・・全受注がアイマスの2人だったら迷わず仙台に行きますよ。何故さくら君だけなのか・・・全く某は何を考えているのやら・・・です。
by UPL_2010 (2012-07-02 22:14) 

moto-mumin

美希は好きなキャラですが、このフェイスには違和感(´・ω・`)

by moto-mumin (2012-07-03 00:40) 

柾木天地

 限定娘はスルーですが、服類がちと気になりますね^^
特に去年買わなくて後で欲しくなった和服系がね
 それよりも素体の1体販売はもうしないんですかねぇ、
見積もりしたら今までより7漱石程アップですよ、
そして今後素体を入れていた箱とビニール袋が入手出来なると、
オリジナル娘が多い当家にとっては
保管に支障をきたしそうで困り物です。
by 柾木天地 (2012-07-04 10:37) 

FetishRoom_Master

>H・・・女史さんw
止まらない・・・ああ~~~><

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:42) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
さくらと言わなければそこそこ可愛いのですが・・やっぱ違うよねぇ^^;
アイマスは、自分もとりあえずお気にです~~w

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:44) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
おお~、濃いファンですね^^b
うん、アイマスが全受注なら逝っても良かったかもw
 
お金、無いのに・・・TT

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:46) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
キャラに思い入れがない分、抵抗無いです~
ふつうのフェイスはもういいかなと^^;

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:48) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
衣装・・・見てはだめだとw

パーツ売りはうれしいけど一体売りもほしいですよね、そんなに割高になるんだとしたら・・・
それに、白肌と褐色肌もプリーズ~~
by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:50) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:51) 

FetishRoom_Master

>せんちゃんさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-07-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。