SSブログ

リングライト [撮影の工夫]

を、買ってみました^^

IMG_0615.jpg

フラッシュではなく白色LEDで点灯するタイプです。

 

IMG_0616.jpg

電池でもACでもいけるので使い勝っては良さそう、電池ボックスはストロボブラケットに取り付け可能です

 

IMG_0617.jpg

マクロレンズ径に合うスペーサー付きなので、こうして固定できます。軽量なのでコンデジに添えて使うことも可能です

 

IMG_0889a.jpg

そうやって撮ったのがこちら、アイキャッチが丸くなってますがもうちょっと距離を置けば普通の照明に使うことも出来ます

 

IMG_0618.jpg

光量はまずまず、ドールサイズなら顔への補助光には十分かと

 

IMG_0619.jpg

このように半分だけつけることも可能です。

スペーサーがくるくる回るので右左上下左右どのポジションもOK、なかなか良さそうです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。