SSブログ

汚屋敷整理で [ドール全般]

ドルパが終わったら汚部屋整理しないとなぁ〜

 

と、考えてはいたんです。

何しろお迎えが続いて娘達の居場所(通称「控え室」)が不足して、パソコンの前にまでいる始末、こうしてブログやサイトの更新、メールチェック、オーションのたびに

M:「ちょっとどいてねぇ〜〜」

を繰り返していました。

で、とうとうお針子スペースにも常駐するに至ってはもう限界です。

 

ところが、コレをいい機会と汚部屋だけでなく汚屋敷(決して御屋敷ではない ^^;)の整理まで仰せつかってしまってもう大変、先週からちょろちょろ準備してまずはリビングとキッチン回り、要らない物ため込んだ物をとことん断捨離してスペースを空け、続いて二階の倉庫部屋、コレがもうねまるでダンジョン模様、あれやこれや出てくる出てくる・・・そして捨てる捨てるw

リビングがゴミ袋で埋まってしまいましたよ ^^;

その後にいよいよ汚部屋整理、もちろんくだんの倉庫部屋にもドール関連はたくさんあって主にまずは箱

IMG_0851.jpg

DD用はとにかく全部つぶして省スペースに・・・40個越えるとコレすら苦痛w

 

IMG_0850.jpg

つぶせないSDや受注DDなどは天袋にスペースを空けて・・・何故か当家にいないこの箱まであったりで・・・w

 

IMG_0849.jpg

こちら一番右手はシームレスボディ、ちょっと小さめなのはvmf50を中心とする50系の箱です。こちらも別の部屋の天袋に収納 ^^b

 

このあと汚部屋に手をつけて見たら、出てくる出てくる・・・w

IMG_0852.jpg

以前ご紹介いした「積み服」、すでに衣装ケースで5箱たまっていたんですが・・・

 

IMG_0853.jpg

一つ・・・・

 

IMG_0854.jpg

二つ追加で、七箱に ^^;

 

更にあちこちにあったウィッグ、今回はコレも集めてみたら

IMG_0855.jpg

衣装ケースに三箱と段ボール六個・・・、一人として出家状態の娘はいないのに、どうしてこんなに装着外のウィッグがあるのか??

ちなみにこの手前に写ってるのが新しい積み服箱・・・もう入れるところがない ^^;

 

と言うことで、倉庫部屋の品物は半分以下にはなったものの、これらを初めとしてその他本とか撮影小物とか・・・、結局半分は埋まったままで第一次汚屋敷整理は時間切れと相成りました〜w

ちなみに、娘達のスペースは六人分確保、とりあえず急場はしのげたという感じですがコレでも定員いっぱいなのでこのままでは次のお迎えが出来ませんねぇ

お迎えが先か、スペース確保が先か・・・それが問題だ ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。