SSブログ

資材調達 [お買い物]

ドルパでの受注品を作っているうちに金属パーツが足りなくなってしまって・・・

問屋に仕入れに出かけたら在庫がなくって・・・

注文した物がようやく届いたので、今日改めて買い出しに行ってきました ^^;

IMG_0856.jpg

コレがそろえた品々、一番上の箱はカシメ5000個、いつもは1000個単位で購入するのですが今回はまとめ買い、単価は下がるけど金額は・・・orz

常用の金属パーツに加えて新しいパーツも見つけたので少量購入してみました。さっそくお試し作成

IMG_0857.jpg

チョーカーにつけたパーツと鍵のモチーフで組み合わせてみました。漫画とかにはよく見かける形です。

 

IMG_0858.jpg

ちょっと拡大、実は鍵のモチーフはリングが閉じているので片方を切断して穴に通しています。ベースはネジ留めで長い分は切断しましたがまだちょっと仕上げが必要かな?

サイズ的にはなかなか良いのですがパーツ単価が少々・・・w

大量に仕入れれば何とかなるかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。