SSブログ

本日も大変ありがとうございました^^ [ドルパ27]

ドルパ後の宴会を終え、帰宅後に一風呂、更に解放できる娘達を開いてようやく一息つきました。

本日も沢山の方においで頂き、またお買い上げ頂き、大変ありがとうございました。受注をも頂きましたのでなるべく早いうちに発送できるよう準備させていただきます。

ドルパ並びにドールショウでお買い上げ頂いた商品に何かありましたら、サイトのメールフォームからご連絡下さいm(__)m

 

今日の午後は比較的ゆっくり出来たので、有料卓を回らせていただきなかなか生で拝見できない皆さんのお嬢さん達をじっくり見せていただくことも出来ました。どの子も可愛くてオーナーの愛情たっぷりなさまが良く伺える、至福の時間でした。

その間、卓を留守にしていましたので失礼があったかもしれませんがなにとぞご容赦下さい。

とりあえず会場前の本日の当家卓の様子を

IMG_0811.jpg

いつものようにカオス満載です。お楽しみ頂けたら幸いです。

 

ナウやTWでもつぶやきましたが、おかげさまで

IMG_0832.jpg

りせのお迎え、さらには

IMG_0833.jpg

サクヤ、こちらは本体のみはオーナーさんのところのお迎えいただき、当方には付属品一式を譲っていただきました。

大変ありがとうございました^^

 

でわ今夜はこの辺で・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ぺるしゃ

ドルパお疲れ様でした。
くたばってます⊂⌒~⊃*。Д。)-з
by ぺるしゃ (2012-05-07 09:49) 

柾木天地

 遅ればせながら、ドルパお疲れ様でした。
翌日は夜勤だったのでこちらも遅くまで仲間と盛り上がりました。

by 柾木天地 (2012-05-13 02:43) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
もう二週間になるんですねぇ~
次はいよいよアフター、今回の目標は?w
 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:07) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ありがとうございました^^
イベントはそのあとまで楽しいですよね~~

また次回もよろしくお願いいたします

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:08) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:09) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。