SSブログ

りせちーレポ [りせ]

え〜、おそらく多くの方が私のつまらないドルパレポよりこっちを期待してるんじゃないかと思って、今日はお迎えしたりせちーを解剖しようかとw

ここ最近はDDもドルパで数が絞られてるし、明確に支援を依頼してなかったこともあってほとんどあきらめていたんですが、幸運の女神が降りてきてくれたようで・・・そのあたりはドルパレポで^^;

 

さて、DDブログでも書かれてましたが

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11239492730.html

IMG_0834.jpg

りせのウィッグ、デフォではくるんくるんにまとまってます。

コレを仕上げるのはちょっと時間がかかりそうなので今回は省略w

 

まずはヘッド、言わずとしれたジョイント部のチェックです

IMG_0835.jpg

IMG_0836.jpg

何方向からか確認してみましたが、るーこで問題になったようなひび割れは無し、もっともるーこも当家では幸いにもひび割れがなかったのでどんな状態かはよその画像で知るしかありませんが・・・

まあ、問題ありませんのでよしとします

 

IMG_0837.jpg

SD風のヘッドだと言われてますが、鼻の穴が造形されてるのはSDでも滅多にないのでは??w

よく見るとオープンマウスに歯の造形&塗装までされてます。

アイは瞳孔がはっきりしない独特のプリント、明るめなので光は良く入るようです^^b

 

IMG_0838.jpg

横からもう一枚、歯の造形がこちらでもよく分かります。

また、ピアスは自分で穴を開けて装着するようです。耳たぶにへこみだけがありますね。

この角度で分かるのはアイが非常に綺麗にはまっていること、今までもグルーのはみ出しとか当家の場合なかったのですが、今回はそれ以上にぴったりフィットしています。丁寧な仕事をしているのか、個体差なのかは分かりませんが・・・

 

IMG_0840.jpg

いつものようにラップで保護して完了、可愛いと言うより美人系の造形ですね^^b

 

IMG_0842.jpg

他の娘のボディを借りてちょっと一枚、やっぱりウィッグを何とかしないと ^^;

 

IMG_0843.jpg

設定では眼鏡も必須のようでしたので・・・

DOLKで買っておいたピンクの眼鏡・・・・ひょっとしたらあのゲン担ぎが良かったのかな?

 

と言うことで、簡単ながらりせちー解剖レポでした。でわでわ〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

UPL_2010

早速の、りせちーレポありがとう御座います。歯まで造形してある口、けっこう作り込んでますね。あと、アイホール周りがピッタリなのに驚きました。珍しいです(私の所にはよくギザギザのとかグルーの涙つきのハズレが来るので・・・)。るーこの事件に懲りて品質アップに努めたのでしょうか?・・・アフター分もこうあって欲しい。のですが。あと、髪のセットの仕方の説明書とか・入ってなさそうですが・・どうなのでしょう。
by UPL_2010 (2012-05-07 19:58) 

sanaezuki

お〜、美人さんだぁ…
やはり、欲しいなぁ…
何処かに…落ちてないですかねぇ…

アフターで…頑張りたいんですが…
出勤となってしまいました…トホホ…
な、zukiさんでした。
この画像で…満足しておこう…
by sanaezuki (2012-05-07 20:39) 

通りすがり

お迎えおめでとうございます♪
坊主画像を拝見して
「やっぱり好きなヘッドだ。アフター頑張ろう」
と気合い再注入出来ましたー。
ありがとうございます。

どうでも良いコトですがSDはほとんどが鼻の穴造型ありますw
30体近く迎えてますが全員ありますよー。
ミミちゃんタイプのが珍しい気がします。


by 通りすがり (2012-05-11 17:47) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
りせちー、あちこちでお披露目されてますね
すっかりSD寄りの造形で、そちら方面の方も取り込んだようです。アフターでのお迎え、頑張ってください^^
 
ウィッグのセットについてはなにもなく、あのブログ記事を参考にするしかないようです。う~~ん、困った^^;
 


by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:00) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
仕事~~、と言いながらもお迎えするsanaezukiさんが目に浮かぶ~~w
こんなつたない画像ではなく、是非お迎えを~~
アフターまであと一週間、期待しております^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:02) 

FetishRoom_Master

>通りすがりさん 
いよいよ一週間後ですね>アフター
お迎えできますように、お祈り申し上げます^^
 
うちにも水銀燈や亜美がいるんですが、気がつかなかったなぁ~
意外なところに意外な造形があるんですねw

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:05) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん
nice、ありがとうございました^^ 
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。