SSブログ

販売商品のお知らせ 卓内ショップ開店 [ドールショウ34]

昨日搬出した荷物、無事銀座支店に届きました。まあ、都内なんで間違いなく届くとは思ったけど・・・

 

さて、今回のドールショウでも当家秘蔵のコンパニオンを配置しようと考えています。

IMG_0764.jpg

どうでしょう〜〜〜^^

ユミ、そしてフェミ&シェリーのカスタムメイクをして頂いた道さんの手によって生まれ変わったエクセレンです。

なんというかね、キリッと締まった感じの造形と道さんのメイクがどんぴしゃ、まさに私の好みに仕上げていただきました。m(__)m

こういうことを見せられると、どんな造形の娘も化けてしまいそうで、結果お迎え熱が猛烈に上がる→財布がピンチのスパイラルに陥りかねません。

ああ〜〜困った^^;

 

と、まあ前振りはココまでにして、今回ご縁があってその道さんのカスタムメイクを施されたお嬢さんが数人、当家ブース内からお嫁さんに行くことになりました。

すなわち、卓内に道さんのショップ「空星海の夜」が開店いたします。

旅立ち予定のお嬢さんはこちらの面々

06-0102-02.jpg

06白肌の双子のお嬢さん・・・

 

03-02-02.jpg

こちらは03普通肌のお嬢さんですね。

実にどの子もこのままお持ち帰りしたいぐらい、特に06子の二人は出来ればこのままいつまでも一緒に・・・ワンオーナのお迎えを切にキボン ><

 

更に詳細な画像、販売その他のに関しては道さんのブログのこちらの記事にてご確認下さい。

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。