SSブログ

販売商品のお知らせ DD用新作 [ドールショウ34]

ドールショウ34の荷物、搬出完了しました。

とりあえずモデルを6人送りだしたんですが、当日あと6人連れて行く予定・・・・大丈夫か、自分^^;

 

さて、今回のドールショウ34はvmf50を中心に50系メインで行こうと考えていますが、DDの新作もご用意しています。

と言うか、DDの新作プロトタイプを作っていたのですが、撮影する時間もなくご紹介できないでいました。今回のイベントで展示と同時に販売することにしましたのでご紹介します。

IMG_0753.jpg

ブラックエナメルのボンデージドレスセットです。

コンデジ撮って出しのため、あまり細かいところまでご紹介できませんが・・・

IMG_0755.jpg

ビスチェは後編み上げになっていて、着せ付けるのは少々面倒ですが、そこも楽しんでいただければw

 

IMG_0756.jpg

ロングスカートをとるとこうなります。編み上げの様子とかお分かりになるかと・・・

 

IMG_0757.jpg

ビスチェとブラは別パーツになっていて、ブラは後スナップになっています・・・ですので

 

IMG_0758.jpg

こういうことも出来たりでw

セット内容はビスチェ、ブラ、パンツ、ロングスカート、腕カバー、それにカチューシャになります。

スカートのラメ付きチュール、生地の性質としてラメが落ちることがあります。

 

このブラックと同じデザインで

IMG_0759.jpg

レッドバージョン、こちらは

IMG_0760.jpg

スカートチュールのラメがハート型です

 

もう一点

IMG_0761.jpg

ホワイトも作ってみました。こちらのボディで分かるようにL寄せ胸でも着用可能です。

ホワイトは

IMG_0762.jpg

シルバーラメが細かくなっています。

プロトタイプと言うこともあり予価12000円で出す予定ですが、いずれも展示分各一着ですのでお渡しは14時以降でお願いします。

なお、皆さんの反響を見た上でドルパ27にも追加で出したいと考えてますが、デザインの細部は変更するかもしれません。

それではよろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。