SSブログ

4月新作ドレス発表会 [イベント]

行ってきました^^

dress_top.jpg

参加はいつもの通り立川・・・・だったんですが、大きな落とし穴がw

と言うのも、いつものアフターでは

9:00抽選開始

ところがドレス発表会は

9:30抽選開始

・・・・・結果は orz

H女子に今朝のメールで指摘されるまで気がつかずにいました。

 

まあ、そんなことはさておき今日の特ダネはこれw

o0480064011914739761.jpg

自称「逆神番の女王」H女子、ついにやりました〜〜〜〜^^

いつもとは違って一階で入るところでくじをひきそのまま7階へ、上がったところでクジを開いたんですが、そのとたん座り込むH女子<多分本人の自覚無しwww
何事と覗いたクジがコレです。

あるんだねぇ、1番クジ・・・・・にしても・・・・ココでひくかwww

 

え〜〜これ以上書くと殺されそうなのでこの話題はココまで ^^;

自分はと言うと

o0480036011915602318.jpg

可もなく不可もなく、参加人数15人でコレ、実質5番ですからまずまずでした。

おかげさまで

IMG_0683.jpg

シスター服も

IMG_0684.jpg

サンダルも無事ゲットです。あ、サンダルの一つは

神番の女王

H女子のご支援によるものです。大感謝 m(__)m

 

このあと、さらなるシスター服を求めて新宿→秋葉原と移動、今度は逆にご支援いただき無事確保できました。ありがとうございました>関係各位

 

そのあとはアキバで小休止の後、まずはDOLKへ

IMG_0685.jpg

安くて丈夫、スリムフレームの眼鏡を確保しました。

実は過日こちらで同じ物の赤を一つ購入、マリに使ってみたらジャストだったので今日は黒を予備も含めてと思ったらなんとピンクもありました。
コレはりせ用に良いだろうとお迎えできるかどうかも分からないのに手にしてました ^^;

 

2階のSHOPでは撮影会、私は誰も連れて行かなかったのですがお仲間の一人が

o0480064011915742522.jpg

エクストラ by テニスウエアで登場、ラケットも純正で見事なマッチング、コレが可愛かったのでしばらくは某に近寄らないと・・・w

と言うのも、このテニスウエアセット、まだアキバに残ってるんですよね。うかつに近づくと・・・・結果は目に見えているという^^;

 

次にドルチェに・・・

例のセイバーウイッグのお礼も改めてと思って伺ったのですが、カットしていただいた方は本日お休みでお目にかかれませんでした。一度機会を見つけてセイバーを連れて行きたいのですけど、週末ごとに天気が悪かったり都合が悪かったりで・・・

で、ココでオーナー様から思わぬプレゼントを頂きました。

IMG_0686.jpg

わかりますか? DDサイズの「KEEP OUT」テープですよ ^^

事件現場などでよく見る、アレですね。幅約18mm、セロハンテープサイズです。製造元はニチバンですので一流メーカーです。

以前、イベントに使うために作られたものと言うことで、私も欲しくてたまらない物でした。
ところが某所で作ってもらうとなると、なんと1ロット1000個単位、とてもプライベートで対応できるものではありません。

が、ドルチェさんは果敢にも作られたと言うことで、今でも相当の在庫をお持ちとのことです。当家がイベントで

IMG_0287.jpg

このようにキャラ入りの物を使っているのをご存じで「良かったら・・」と言うことでお譲りいただきました。

ありがとうございます^^

で、その際にお話しに出たのがせっかく作られた物なら頒布されてはどうかと言うこと・・・

欲しい方はそれなりにおいでじゃないかと思うのですが、そもそも存在自体知らない方も多いかもと。イベントだけでなく撮影の小物ととかにもアイデア次第でいろいろ使えるんじゃないかと思うのですよね〜

ただ、先のように特注の品なので上代もそこそこ・・・、問題はそのお値段と欲しいと思う方が払ってもいいなと思うお値段にバランスが取れるかと言うこと・・・ですよね。

もちろん、需要がどの程度あるのかと言うこともありますが・・・

もしご興味があれば当家でも結構ですし、もちろんドルチェさんにお問い合わせいただいても良いかと・・・、場合によっては販売も考えるとのことでしたので是非に ^^b

とりあえず次回イベントのドールショウで使わせていただきますので、ご興味がおありでしたらご覧になって下さい^^

 

最後に・・・・

main.jpg

いま行われているこちらをのぞくべくアゾンへ・・・・行った・・・・の・・・です・・が・・・・

IMG_0682.jpg

・・・・アレッ??!w

詳細は次回・・・・・・^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ユーリー

今日は、お疲れさまでした~

あらっ・・・結局逝ってしまわれたのですね( ´艸`)
お迎えおめでとうございます~w
お披露目の時にテニスウェアを着てることを
期待してます・・・あれっ(;´∀`)w?
by ユーリー (2012-04-15 00:39) 

奈落

昨日はお疲れ様でした~(^^)

某のテニスウエア残り3着をお買い上げかと思いましたが
結局は同額のSAYAをお迎えされましたね~

次に秋葉SRへ寄った際には是非お買い上げを・・・( ̄ー ̄)
by 奈落 (2012-04-15 09:22) 

FetishRoom_Master

>ユーリーさん 
お付き合いいただきありがとうございました^^
迷いに迷って・・・迷ったら逝け、を実践してしまった>ああ~、ダメ大人w

テニスウエア~~、それって美味しいのかしら<ダメだw

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:39) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
大変お疲れさまでした。
また、某所ではつまらないところをお見せして^^;

もうでません、鼻血も袖もない~~~

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:41) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
とんだ伏兵にw

by FetishRoom_Master (2012-04-17 19:42) 

柾木天地

 例によって絶対手に入れてやるぜ!的な服は無かった
(と言うか寺服で賄えそうな服ばかりだった)ので
翌日宇都宮にて子羊セットのみしか買いませんでしたが、
以前と比べて品質が落ちたなと思いました。
5月限定が心配になってきましたが、別に悩んじゃいません。
だって5月のも欲しい服が無いんですから^^
by 柾木天地 (2012-04-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直前の散財wちょっと低空飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。