SSブログ

ちょっと低空飛行 [ドールショウ34]

日月と二日にわたって更新おさぼりでしたが、別にこのまま無くなるわけではないので〜^^;

さて、GWのイベントは31日のドルショに5/6のドルパです。間が一週間もない・・・・、ですので、DSはいつもと違って50系の娘たちを中心に展開しようかと考えています。

YAMATOのvmf50、オビツの瑞姫に美華月、さらにはアゾンのリリア・・・・さらに極秘情報な娘も参加する予定ですw

とはいえ、50系の衣装とかはほとんどが水着ばかり、ボンデージ系はベルトスーツぐらいしか作ってないんですよね。ですので、DDサイズから型紙を補正、試作、修正のサイクルを回すしかないかと・・・

残った時間でどこまでできるか分かりませんが、平日も含めてがんばります〜〜〜><


そんなこんなでいよいよ修羅場、いろいろ滞っていますが平にご容赦をm(__)m


SAYOもあけてやらんとねぇ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。